カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  月刊カピオさん 2010年3月号その1~素敵なカピオさん 

20100324-006.jpg
この姿勢がいいんよ

本日は、月刊カピオさん創刊です。 特典は特にないです<なぜ
2010年3月号なのですが、カピオさんはちょっとボリュームが大きいので今回はその1です。
先日わたしが着いたころには、こうして顎を大きな石の上に置いて寝ていたカピオさん。

以前丘の上のカピバラ舎にいて、一度アヒル池に移動して、そしてさらに移動してまた丘の上に戻ってきました。
以前はそんなに思わなかったのですが、今回近くで見て気づいたことがあります。

それは、カピオさんは、かなりのイケカピだ、ということです。

カピバラ

イケカピというか、カピバラなのに顔がとてもすらっとしているんですよね、カピオさんて。

この写真の右側がカピオさんです。
ひだりのアサちゃんの感じが一般的なカピバラかと思いますが、
カピオさんはモリージョから顎のラインがとてもシャープです。

⊂ このラインが、カピオさんは ∠ こんな感じ。

ふもっ、っていうより、キリッ、が似合います。

カピバラ

こちらは見返りカピオさんです。キリッとしています。

カピバラ

こちらもイケカピ写真です。
この流し目と長いまつげにセクシーな視線。
完全にブロマイドです。

カピバラ

泳いでいるカピオさん。
とにかくまつげが長いのがカピオさんです。

カピバラ

水上がりカピオさんのニンジン食べかけ画像。

・・・。

なんかこれは不思議な感じです。カピバラなような、カピバラではないような・・・
こちらの画像を今日ツイッターで一度UPしたところ、先代の円楽師匠に似ている・・・
とお返事くださった方がいました。
つまり顔が長くてちょっと馬系・・・ってことだと思いますが、確かに似ている気も・・・!

クレオさんが平和だったように、カピオさんも平和に過ごされていました。
アサコロちゃんたちとも仲良しそうでした、いろんな意味で。

それにしても今日はあまりにも寒かったのでそろそろ布団に入ります。
暖房器具が何もないので、寒いと布団に入るしかないのであります。。。
がくぶる・・・
関連記事
 2010/03/24 21:27 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2010/03/24 23:17 [ 編集 ]
> ⊂ ←このラインが、カピオさんは ∠ こんな感じ。

この表現、すごく面白いです。笑ってしまいました。

最後の写真、私的には漫画のリーダーたけし(ご存じないかも?)を思い出してしまいました。
 Commented by at 2010/03/25 20:37 [ 編集 ]
>>enteさんこんばんわ~

むふふ。わたしも自分でもなかなか伝わりやすい
表現かな~と思っておりましたw
でも本当はカピオさんは、∠ ではなく、
もっとこう台形を180度左に倒したような形の
方が正しいのですが、そんな記号が発見できずこうなりましたw

リーダーたけしというマンガ、知らなかったので検索して
みましたが、納得しました!似てます!!
なんか特に鼻が似てますね。笑。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。