カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  仲良しカピバラ、ペエー君とロゼちゃん 

カピバラ
こしこしロゼちゃん

昨日はレディに向かってでっかいでっかいというエントリになってしまいましたが、
今日はロゼちゃんとペエー君の仲良し写真など。超仲良しなふたり。
上の写真は、ロゼちゃんがペエー君にこしこししているところ。
来た当初の「ぐがががが」っていうロゼちゃんの威嚇からは考えられない感じ・・・!

カピバラ
こちらもロゼちゃんがペエ~って感じでうしろから寄っていっているようす。

しかしこうして見ると、ロゼちゃんは本当にタンさんに似てきましたね。
特に鼻の上のラインが似てる!

カピバラ

こちら、ツーショットです。ペエー君だけにピントがきててロゼちゃんがぼんやりしていて無念。

ところで、先日ツイッターで「ロゼちゃんの鼻の下がやけにピンクいのは恋でしょうか?」って
つぶやかれていた方がいました!それで、こちらの写真見ると確かにペエー君と比べてピンク!
もしかしたら、何かの傷?である可能性もなくはないですが、どうでしょうか。超ピンクです。
でも傷には見えないから、やっぱり恋かも!

aaa20100328ichikawa-004.jpg
この写真はかなりロゼちゃんがかわいい感じで写せたかなと思うのですが、いかがでしょうか。
笑顔でぬふーんてしてます。

ぬふーん かわええ( ´∀`)

こちらのエントリでおおお!と思いましたが、メスがオスの背中に顎のせは親愛とか甘えとかの表現のようです、
と書かれており、「確かにそんな感じ」と思いました。なんだか表情が優しいです。

カピバラ

ペエー君が先に行くのを追うロゼちゃん。

カピバラ

ただたまに、ぺえー君の謎の動きがあるのでわれわれ人間から見ていると、
ロゼちゃんがしっかり女房でペエー君がややたよりなく見えてしまうこともありますが(ごめんよ)、
きっとロゼちゃんはペエー君を頼りにしているんだ、と思えます(そう思いたい)。

がんばれペエーくん。今日から君は、富士山だ!<修造   

カピバラ

がんばってるペエー君を冷静な目線で見つめるロゼちゃん。

がんばれ・・・
 2010/03/30 20:54 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

  ロゼちゃんお誕生日おめでとう!&おおきくなりました。 

カピバラ ロゼ
こんにちわ、ロゼです。

2010年3月28日、市川市動植物園にお住まいのカピバラ、ロゼちゃん(旧名ゆずちゃん@上野動物園時代)が、
2歳のお誕生日を迎えました~!パチパチパチ。

そんなわけで、28日はちょうど日曜日ということもあり市川に行って参りました。

20100328ichikawa-008.jpg
部屋の中にいるロゼちゃん

昨日はと~~~~っても寒い日曜日でしたので、通常は閉まっているお部屋への扉がオープンしていました。
そのため、2頭のカピバラはでたり入ったりの繰り返し。
特に、誕生日の主役であるはずのロゼちゃんは、ほとんどお部屋の中で過ごしており、
こうして草の上に座っている感じ。ペエー君は割りと外に出てきていました。

それで、たまにロゼちゃんがでてきてくれたときの写真がこちらです。

カピバラ ロゼ

左がロゼちゃんで右がペエー君です。

・・・。

で、でかっ・・・

ロゼちゃんが、大きい!!

カピバラ ロゼ

こちらは座ってるロゼちゃん。
なんたるおにぎりさん!ふっくら丸っこくなっています。

カピバラ ロゼ

お部屋でくつろいでいるロゼちゃん。

お腹からお尻にかけてのお肉がどっぷりついていますね~。

「もう、ロゼちゃんったら、お腹になんか入れてるんじゃないの~~~!」





・・・( ゚д゚)ハッ!

っと思って、こちらの写真を見ると・・・

カピバラ ロゼ

ちょっとこう、おっぱいが目立ってる・・・(気がする)

まあ本当に単純にもりもり葉っぱを食べてぷくぷくしているだけかもしれませんし(それはそれで良い!)、
現段階では何もわかりませんのでなんとも言えませんが・・・もしや・・・と少しだけ思った昨日の誕生日でした。
(こういうことはまあわかりませんのでねえ、ほんとそっと思っただけですよ・・・)

何はともあれお誕生日おめでとう。
2歳も元気に過ごしてください。

ペエー君とのツーショット写真はまた後日・・・


コツメカワウソ通称コツメたん

昨日のコツメカワウソ、通称コツメたん。
お部屋にいるどころかお部屋の毛布にくるまっていたw
昨日はみんな、寒かったのだねえ。


★トルコみやげ

20100328ichikawa-001.jpg

知り合いがイスタンブールに行き、おみやげでもらった素敵な模様のキャンドルホルダーとタイル。
オリエンタルムードでオシャレです。

でもじーっと見ていると・・・





















20100328ichikawa-002.jpg

なんかでてきたあああああああああああ  ぎゃああ 


( ´_ゝ`)

スミマセン、なんでもないです。
差し込んだらあまりにしっくりきただけなのです。
協力:埼玉こども動物自然公園のハダカデバネズミぬいぐるみ

ちなみにこの状態で飾っています。
 2010/03/29 21:37 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

  ペエー君とロゼちゃん、ふたりの風景 

カピバラ
Ichikawa Zoo

市川市動植物園のつづきです。
以前はロゼちゃんのほうが多少ペエー君に警戒心といいますか、ちょっと距離があった時代がありました。
特に別々に暮らしていたときは柵越しに歯を見せて威嚇するようなポーズを見ることもありました。
ですがそれも昔のこと。
先日はどちらかというとロゼちゃんからペエー君に近づいていく場面も多く見られ、
なんだか春だなぁ・・・と見ているこちらが嬉しい気持ちになりました。今日は二人の写真です。

カピバラ

横に普通にいることが当たり前になじんできたふたり

カピバラ

ふもーんロゼちゃん

カピバラ

ロゼちゃんからペエー君にきゅるきゅる話しかけているの図

カピバラ

謎のポーズをしているペエー君に背後から迫るロゼちゃん
ペエー君が完全に人間に見える不思議・・・

カピバラ

なんかドキドキする写真・・・うん、仲良し仲良し。

カピバラ

一緒に向こうむいてご飯中

カピバラ

顔がちょっと怖めですがケンカじゃなくてじゃれ合いです(たぶん) 寄り添ってるし!

カピバラ

ロゼちゃんがこちらに歩いてきて・・・

カピバラ

語り合い
なんだかペエー君が男らしく見えるよ・・・!

カピバラ

そんな若人のようすを横からガン見するヤギさんたち。
「ええのう、わかいもんは・・・」

仲良く暮らすロゼちゃんとペエー君でした。

撮影:ぜんぶRicoh GX100!
 2010/02/23 21:58 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

  カピバラもみんなも寝てる、昼下がり 

2010-0221-999011.jpg 
晴れの土曜日の市川市動植物園


さて土曜日の市川のようすです。超天気が良くってこんな青空のもとのペエー君です。
ちょこんと座っています。

2010-0221-999001.jpg 

わたしが到着したのが昼過ぎだったのですが、まあ見事に寝てらっしゃいました。
恐ろしく動かないふたり。それも無理もないくらいのぽかぽか陽気でしかもこのカピバラたちのいる家畜舎は非常に日当たりが良いのです。そのためカピバラ含め、家畜舎のみなさんが壮大に寝てらっしゃいました。

以下、みんな寝ているようすなど。

2010-0221-999010.jpg 

カピバラの左のお部屋にいるミニブタのダイスケさん。

2010-0221-999003.jpg 

反対側のふたつ隣にいる豚さん。行き倒れたようだ。

2010-0221-999005.jpg 

うまさん。一応起きてはいるのですが、うごきません。

2010-0221-999006.jpg 

市川のアイドルレッサーパンダさんも、1頭(左)寝てました。右のレッサーさんがちょっかいをだしていましたが起きず。

とまあ、こんな感じのようすが3時近くくらいまで続くわけです。本当に気持ちの良い昼下がり。
だがしかし、動物園に来たお客の立場からするとちょっと切ない昼下がり。
みんな、もうちょっと活動して!

と思っていると、それまでも多少の動きはあったのですが、3時近くでしょうか、やっと本格的に活動しはじめた彼ら。

2010-0221-999009.jpg 
なんだか幸せそうな笑顔のロゼちゃん。
上野のソクさんは亡くなってしまったけれど、こうして娘のロゼちゃんが楽しそうに生活しているのを見てほっとしました。

2010-0221-999008.jpg 
そしてロゼちゃんの相棒のペエーくん。
ペエー君の写真はなぜこのような何か不思議なものばかりなのか・・・

ちなみに土曜日ですが、実はペエー君のお腹がゆるそうな気配を感じました。
(要するにうこを見て気になったのですが)

それで、近くに飼育員さんが来た際にちらりとお聞きできたのですが、超寒い日なんかは、たまにそういうことがあるそうです。
もともと暖かいアマゾン近辺で生活しているはずのカピバラですので、やはり寒さは苦手。
そのため、動物園の管理として腸内細菌を整えるお薬的なものを与えたりしているそうですが、ロゼちゃんはちゃんと全部飲むようですが時折ペエー君は半分だけとかになっちゃうらしくw 
ちゃんと飲もうよペエーくんw
(心配するようなことではないようです)

私は胃腸が弱くて毎日百草丸を持ち歩いているので、なんだか妙にペエー君に親近感が湧いてしまいました。。。

ところで、下の写真を見て欲しいです。

2010-0221-999013.jpg 

ロゼちゃんの寝姿ですが、足が長くないですかね?
ピンク色の綺麗なおみ足が長いなーと思って写した1枚です。

2010-0221-999007.jpg 
こちらはペエー君ですが・・・
足を上手にしまって寝るバージョン。
広いスペースがあるのになぜか柱の間で寝ているペエー君・・・
その気持ちわかるよ・・・

2010-0221-999012.jpg 

春はもうすぐそこです。


 

★もやしもんの実写化キャスト★

美里が笑い飯の西田で良かった~~~~!!!
他の人をキャスティングしてきたらもうフジテレビに向かってかめはめ波しようかと思いましたが、良かったです。


 

★ジョニーに首ったけ★

織田くんのアクシデント、小塚さんの4回転、そして何より高橋君の銅メダルで湧いたフィギュアスケート男子ですが、ジョニー・ウィアー選手も見逃せませんでした。あれだけ素晴らしい演技をしてメダルに届かなかったのは残念ですが、それでも彼にはどんな色のメダルより、バラ色の冠が似合ってる・・・と思いました。


 

★誰にも聞かれてないけどわたしのドラクエ6メンバーを公開★

67958068.jpg

わたし、赤西君、福山くん、上様の4人のパーティです。

あれ、赤西君以外が人間じゃない・・・(><;)
しかも堺雅人氏だけなぜか名前・・・他は苗字・・・
福山くんがドランゴとかどうなのだろうか。ドランゴ強いから重宝するのですが。

この4人で旅に出ても誰も探さないでください。
<あんた以外をみんなが探しにくるだろうよ。
大河の主役と主役目白押しの上様とソロコンサートの仁ちゃんでみんな忙しいよ!

 2010/02/21 22:34 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

  今日はロゼちゃんにソクさんのことを伝えてきました。 

2010-0220-0001.jpg 
ペエーくんは男だった。


今日は市川市動植物園に行き、ロゼちゃんとペエーくんを見てきました!
ロゼちゃんのお母さん(上野動物園のソクさん)が亡くなってしまったのでなんとなく伝える意味も込めて。

それで写真などブログに載せようとしたのですが、ただいま若干飲みすぎましたので上の1枚のみで・・・
詳しくはまた後日。
ちなみにペエーくんはこの写真の後、ロゼちゃんに振り払われていました。ううう・・・


★ちなみに、飲みすぎたのはなぜかといえば、さきほどまで初めてある方のUstreamでの配信を見ていて、初めてこういったのを見たのですが楽しいし、その配信している側のみなさんが泥酔気味wだったので、つられて飲んでしまった次第です。

ラジオ職人にはなれなかったけど、配信のチャットなら適当に書いても運次第で読まれたりするので超楽しかった!
わたしのコメントも読まれた!やったー!なんか嬉しいYO!

 2010/02/20 22:36 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

  ちょっとケンカしてるよレッサーパンダ@市川市動植物園 

レッサーパンダ

レッサーパンダ
いままでで一番ピントが合ってる気がするレッサーパンダ@市川市動植物園です。
お鼻がキレイに写ってて、何かに浸ってるような表情のレサパン。昔のSONYのオサルCMみたいな雰囲気で。

市川市動植物園にはレッサーパンダが沢山いてアイドル的存在ですが、
アイドルなのにケンカ気味の場面に遭遇したので撮影してみました。

レッサーパンダ
うぐぐぐぐぐ
レッサーパンダ
ぐわっ
左のレサパンがネコパンチ寸前

20100129-026.jpg
なんや、文句あるんか・・・(などと怖い言葉は言ってません)

レッサーパンダ
木から落とすか落とされるかの戦い。結構激しい。

レッサーパンダ
そんなしかめっつらでケンカしないで!あなたたちはアイドルなのよ!
アイドルはグラサンにタバコでPVなんかに出てはいけないわ!
下の段はKAT-TUNの新曲PVに向けて言っています。かっこいいから何でもいいんですけど。)

レッサーパンダ
だがしかし、リンゴをもらうときだけ仲良しなのだった。りんごきたー( ´∀`) わーい。

20100129-041.jpg
りんごうめえ・・・ぐへへ・・・(そんな怖い口調で言ってません、多分・・・)

レサパンはアイドルでありながら、見ているとなんだか悪人顔ばかり写真に写してしまうのはなぜだ・・・。
レッサーパンダ
お詫びにちょっとカッコイイレサパン

ピントが合ってない写真は白黒加工すればいいと思っているな>自分



『ドラクエが発売される週の夜ご飯はカレーに限る』

という格言を考えたのはわたしです。
今週はカレーカレーカレーうどんカレーうどんという感じでした。
料理する時間をドラクエに回すんだ・・・

 

 2010/01/29 20:50 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

  【カピバラ】【市川】ペエー君とロゼちゃん、隣にいる風景 

カピバラ 
『ロゼ、1歳5ヶ月の横顔』

市川のロゼちゃんの横顔です。きりっとしているこの感じ、まさに上野のお母さんソクさん譲りです。
父譲りでなくw

blog_20090901_5.jpg 

日曜日のペエー君(柵の向こう)とロゼちゃん(こちら)です。
以前の、ロゼちゃん公開すぐの頃より、お互いに対する目新しさみたいなものは減ったかな~と見ていて思いました。横に別のカピバラがいることに慣れたというか。意識するより互いに自然に過ごしている時間の方が長いような気がします。

blog_20090901_7.jpg 

でもたまにはこうして互いに向き合って何かしてるわけですが、これはラブではない予感・・・ペエー君の方はちょっとお話的なムードですが、なんていうか、ロゼちゃんは「自分の力の誇示」みたいな感じw 常にこの柵(鉄の硬い素材)を、実際には硬くて齧れないのですが、齧るように口に入れてペエー君に見せてる、って感じです。

blog_20090901_6.jpg 

別角度から。
ロゼちゃん、力が入りすぎてお尻が持ちあがってるw
戦わないでいいんですよーロゼちゃーん!
ペエー君いいやつだし、多分ペエー君は仲良くしてくれる気があると思うので、もっとこう穏やかに向き合ってくれ、ロゼちゃん・・・

blog_20090901_14.jpg 

しかしたまにこうして気にしているらしき様子もあり、どうなるこれからのこの2人・・・
春はまだまだ遠いですなぁ、きっと。そしてそれはロゼちゃん次第な気もする。

blog_20090901_0.jpg 

ところで、カピバラから始まる家畜舎の奥のほうにいるこちらのロバさん、なんだか気になって何度か見にいきました。

blog_20090901_1.jpg 

アップで見るとこんな感じ。とてもかわいい。ロバだから馬さんより全体が小さいのは当たり前として、なんかこうバランスがかわいい。お顔もかわいい。そして身体は不思議な色合い。気になって何度も見ちゃいました。そしてこの写真見る限り男子だったのか・・・てっきり女の子かと思ってました。


★ところで、本屋さんでこんな本が売られていましたよ。

ヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまでヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで
(2009/07)
平林 美紀中西 良孝

商品詳細を見る




ヤギ飼いになる。

すごいタイトルです。

ヤギとともに暮らすためのノウハウ、実際にヤギと暮らしているかたのようす、ヤギを飼うとどんなことが起こるか(乳絞りができるとか)、ヤギの生態、ヤギを飼い始めてからブログを始めた場合の良い写真の撮り方等々・・・ヤギにまつわることを素敵にまとめた恐るべき本でした。ノウハウが載っているというのが凄い。ものすごく実用的。

ヤギは日本でも古くから各地で飼育され、飼育法も確立されていると思われ、こうした本が出るわけですが、一瞬、このヤギを全部「カピバラ」に置換した本は成り立つのかな・・・とかいろいろと考えちゃいました。
なかなか難しそうですが。

 2009/09/01 23:48 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

  【カピバラ】【市川】ペエー君もロゼちゃんも寝てるよ。 

20090831-001.jpg 『食べ残された葉っぱとサツマイモ』

さて、昨日の市川市動植物園です。
着いた時刻@11:30ごろは、なんだかこうして朝or昼ごはんが終わったあとの状態でした。
カピバラたちはどうしていたかと言いますと・・・

20090831-010.jpg

ふもー

ペエー君は寝てますた。(´・ω・)

いっぽうロゼちゃんは・・・

20090831-011.jpg
ふもー

寝てた(´・ω・)

しかしなんとなく、同じような姿勢で寝ている二人( ´∀`)
かわいい。

それにしても余りにも動かないので、ちょろっと他のみなさまを見学にいきました。

20090831-002.jpg
『hedgehog's dilemma』

こちらはアフリカタテガミヤマアラシさん。
土管の中にいるのしか見たことなかったのですが、初めて外にいらっしゃいました。身体全体を見れたのでパチリ。
ふもっとした平和そうなお顔をしていらっしゃいます。 毛もつややか。しかしお尻の方は触ると痛そう。

ヤマアラシといえばジレンマ。 ヤマアラシと書いたら一度はジレンマと書かないと気持ち悪いから書いておく。

20090831-004.jpg
こちらは、サル山の一角です。
手前に見えるコリラックマのぬいぐるみが、子ザル「オトメちゃん」のお母さんです、正確には、お母さん代わり。
詳しくはこちらでぜひ・・・Neighboringwild/ごきんじょワイルドさん

大変恥ずかしながら、市川に何度か行っているのに、ごきんじょワイルドさんで読むまでオトメちゃんのこと知りませんでした・・・orz サル全般をスルーしてしまういつもの癖でして・・・。ううう。しかしそちらを読みまして、なんだかジーンとし、今回オトメちゃんとコリラックマぬいぐるみをちゃんと見ようと思って行きました。

この日は、こうして上向いてひっくり返っているときもありつつ、別の小猿と取り合い?みたいなことをしていたりもして、少し離れてはまたぬいぐるみを取りに来て、また離れて・・・というような感じでした。親離れの途中なのでしょうか。飼育員さんの手書き解説書もとても素敵でした。

20090831-003.jpg
こちらは、マンドリルさんのお尻です。
何がどうなったら自然にこんな色になるんだ毛が。すごすぎる色合い。

20090831-006.jpg 『仲良く毛づくろい』

こちらには、マンドリルのオスのゴンさんとメスのジョディーさんがいらっしゃいますが、それがもう本当に仲良し!!
見てる方が照れるくらい、素敵な時間が流れるマンドリル舎です。
サル系はスルーしがちなのですが、マンドリルはちょっとファンなのであります。

20090831-007.jpg

ところでマンドリルの「マン」は、人の「マン=man」らしい。ふむふむ。wikiより。
そして分類が壮大に深い。

霊長目直鼻猿亜目狭鼻下目オナガザル上科オナガザル科オナガザル亜科マンドリル属マンドリル

な、ながいよう・・・(;´Д`)


そんなこんなで、一周軽く回りまして、カピバラはもうそろそろ活動してるかなと戻ってみると・・・

20090831-009.jpg
ちょっと起きてた(´・ω・)

20090831-008.jpg

こちらはさらに深い眠りに・・・。 (;´Д`)

カピバラたちが活動するのはこの後なのでした。 
以後、だらだらと続く。


★ところで、全然更新していないHPですが、超久々に見たら「3ヶ月以上更新がない場合に出る広告」が出てた!!ぎゃあああ。更新するぞーおー!書きたいこといろいろあるのですが、割りと腰が重い・・・しかし書きたい。
 2009/08/31 21:33 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

  【市川】【レサパン】市川に行って来ました。 

DSC_9733.jpg 
『モノクロレッサーパンダ』

今日は市川市動植物園にカピバラを見に行ってきました。

いつもすぐにカピバラの写真を載せるのですが、たまには市川市動植物園の目玉動物であるレッサーパンダさんの写真を・・・。
上は、なんとなく柵越しのようすに白黒が合いそうだったので加工した写真です。

レッサーパンダ 
『カラーレッサーパンダ』

こちらは撮ったそのままのカラー。
ちょうど目の高さくらいの場所にレサパンさんたちがいて、熱いレッサーファンの方々が雨の中、おおきなカメラでいい表情を狙ってらっしゃいました。私は熱くカピバラを狙っていたわけでありますが・・・

市川にはレサパン沢山いますねー。千葉市動物園にもフウタ君をはじめ沢山レサパンがいて、千葉はカピバラも多いですがレサパンも沢山ですな。

今日もみなさまにお会いし、楽しく見れました。どうもでした~( ´∀`)/
 2009/08/30 22:15 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

  【カピバラ】【市川】写真いろいろ 


先日市川カピバラの手紙文みたいなのを書きましたが、載せそびれた写真をいくつか。

DSC_8865.jpg
ご飯を食べているお二人を横から見たようす。もしゃもしゃ。

DSC_8944.jpg

かわいいペエー君。前から見るとおにぎりさんになるタイプですね。

DSC_8952.jpg
ロゼちゃんが中に入ったときのペエー君のようす。
気になって仕方がないのはペエー君もロゼちゃんも同じだとは思うのですが、なんとなくペエー君の視線のほうがやさしい感じがしました。 単に顔立ちのせいかもしれませんが・・・

DSC_8975.jpg
食べてるかな。ふもーん。 見守るペエー君。

DSC_8903.jpg
話し合い。

DSC_8847.jpg
見つめあい。

DSC_8984.jpg

ふもしあい。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm

そろそろ、久々にロゼちゃんのご両親のところに遊びに行かねば、とちょっと思っております。
夏のご挨拶。


★ちょっと気になったニュース

ヒト並みに涼みたい:いしかわ動物園
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20090810-OYT8T00113.htm

引用)

いしかわ動物園(能美市徳山町)で9日、動物たちに暑い夏を涼しく過ごしてもらおうと、オランウータンやカピバラ、リスザルなどに氷柱(約10キロ)が差し入れられた=写真=(写真はチンパンジーさんのみ)。同園の動物たちへの氷のプレゼントは初めて。
 今月30日までの毎週土日曜、午後9時まで開園する「ナイト・ズー2009」に合わせて実施。氷柱は来園者用に園内の休憩所3か所にも設置された。
 あいにくの雨模様もあり、カピバラはあまり氷に関心を寄せなかったが、チンパンジーやオランウータンはなめたり、持ち上げたりしていた。松村初男飼育展示課長は「暑い地域の動物には身近でないためか、それほど氷で遊んだりしないようです」と話していた。
 氷のプレゼントは15日にも行われる。
(2009年8月10日  読売新聞)


>カピバラはあまり氷に関心を寄せなかったが、


氷より葉っぱが欲しかったんですね、わかります。

カピバラかわいい!!( ´∀`)


★ところで、さきほどテレビでアニメの「時をかける少女」を初めて見ました!
ああ、3年も前の映画なのになんで今まで見なかったんだ私よ。あーもっと早く見とけば良かった!

最後のチアキのセリフあたりで「ぐわっ」「ひいっ」「ぎゃああ」って感じの声を発してダンナH氏にうざがられながら見ましたが最高でした!

ところで途中で流れる曲は、バッハのゴールドベルグ変奏曲っていうのですね。
どっかで聞いたことあるな~と思ったらKAT-TUNの赤西君とクリスタルケイさんのコラボ曲WONDERでも使われていた曲で、そしてwikiなど読んだら映画羊たちの沈黙とかいろ~~んなところで使われてる曲だということを初めて知ったのであります。遅いけど。ていうかKAT-TUNファンの人のブログでも言ってる人が沢山いるといま検索してわかった・・・orz みんなクラシックなんてよく知ってますな~(´・ω・`)

バッハすごいよバッハ (`・ω・´)

それはともかく、時かけ最高でした。
ああ、チアキ素敵だよチアキ。

そしてこの勢いでサマーウォーズは劇場に見に行こうかと思いました。
 2009/08/11 22:41 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


