カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラさんショップは大盛況&パンタナールのブログ&もうひとつgoogle検索ストーリーを投稿しました。 

CA390926.jpg
ふもふもー

昨日会社帰りにカピバラさんショップ@東京駅地下街に行ってきました!
混んでまして、「レジはこちらが最後尾です」とか言ってるくらい。

CA390927.jpg
説明など。

商品の販売のみならず、カピバラさんの説明やプリクラ、旅先っぽいスタンプなど、
見ごたえのあるお店でしたのでみなさんもぜひ。
1000円以上の購入でシールが、2000円以上の購入でエコバックがもらえるようです。

しかしキャラクターのカピバラさんが大人気という光景を目にすると、
なぜか悔しい気持ちになるのはたぶんわたしの精神がリアルカピバラだからです。ふがふが。

blog-20091223-005.jpg
むっくむく。娘のそばに来て暖めてもらっているお父さん(右)

ところで、先日のNHKダーウィンが来た!の撮影にご協力されたかたのブログです。

ブラジル・パンタナール便り
日本から遠く離れた場所からでも、こうして現地の写真を見たりできて便利な時代です。
そして雄大な景色!いつか行くぞ。絶対行くぞー!

(トラバさせていただこうと思ったのですが、調子悪くできず・・・orz)

さて、明日は朝からツイッターでたくさんふがふが言う予定です!
元気があれば、Twilogでまとめた発言一覧を夜な夜なこちらに載せるかもしれません。
寒いですがみなさま風邪など引かれませんように。わたしが一番引きそうです。



ところで・・・昨日google検索ストーリーで 『野生のカピバラに会いたい』 ってのを投稿したと書きましたが、
あまりにも作成するのが簡単なのと楽しいので、もうひとつ投稿してみました。
カピバラとまったく関係ないうえに、完全な実話でございますが・・・
「いそぐ男」と同じエコーピアノの音楽が使いたかったという説もある。



朝の4時半くらいにやっと寝た覚えがあります。懐かしい。
ていうか、天気の検索のところを地図にしたのは失敗だ。。。
スポンサーサイト
 2010/01/07 21:23 カピバラさんイベント | TB(0) | CM(2)
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。