カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  コロンビアのカピバラ赤ちゃんかわええ~&悲しいニュースなど 

いつもお母さんと一緒、カピバラの赤ちゃん コロンビア
(写真3枚ありますよ)

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2707362/5464251


生後15日の赤ちゃんカピバラだそうです。
超かわいいのです。

2010-01-09-D80-455.jpg 


★カピバラはかわいいと言う前に、何より生きている生き物なので、カピバラを動物園から盗むようなニュースが
ヤフートップに来てしまうのは悲しいことです。
(今はトップではありませんが、午後にトップ記事になっていました。)

このニュース、ツイッターで知ったわけですが、ものすごく多くのみなさんが呟き嘆いてました。
カピバラは海の中道海浜公園から盗まれていたとのことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000009-nnp-l42

こんなことしたら今後放し飼い系の動物園が減ってしまうよ。
それは悲しすぎる。


★ところで、わたしがツイッターでフォローしているKAT-TUNファンの女の子の幾人かが、
今日のニュース(J-Walkのボーカル覚せい剤所持で逮捕)を見て、
「J-Walkって有名なの?誰だろー」 というつぶやきをしていた。泣いた。
でも10代ならそら知らないわな・・・
そして自分の年齢を認識した。もうおばちゃんであることを自覚するべき年なのだ。

そして、30代だけどKAT-TUN好きだから仲良くしてください・・・と(心のなかで)つぶやきました。
あんまり熱心なKAT-TUNファンではないし(ドラマやラジオの網羅は全くしていない)、
盛んにカツン発言をしているわけではありませんが、
みんなが楽しそうに話してるのを見るのが好きなので、リムられてもいい、ブロックだけはしないで・・・(弱
(ネットでの情報は某巨大掲示板やツイッターなどさまざまですが、
 ジャニ関係に関しては某巨大掲示板は恐ろしすぎてツイッターの方がおすすめ。他はどっこいどっこいと思う)

村上春樹が40代の女性にとって大事な点として3つあげていたので、40代になる日に思い出したい。
2つは忘れちゃったんだけど一番気になって覚えているのは「大きく出ないこと」だった気がする。
それはとても難しそう。
スポンサーサイト

  ガジェット通信とニコニコ動画(ニコ動)のカピバラ動画など。 

ガジェット通信ww にちょっとだけカピバラ関連の記事が掲載されました。
http://getnews.jp/archives/48652


そこで、記念にyoutubeではなく、ニコニコ動画(ニコ動)のカピバラ動画へのリンクなど。
もうみなさんご覧になっていると思いまして今更ですが・・・念為。

ツイッターでカピバラ検索すると8割くらいの人がニコ動のカピバラ動画に関して呟いていてホットであります。
ユーザ登録が必要だし、コメント機能がお嫌いな方もいるかもしれませんが、面白いですよ。

ガジェット通信にも取り上げられたのはこちら

カピバラの「白鳥が強すぎる件」




あの池で暮らすカピバラと白鳥とガンさんのそれぞれの様子がよくわかりますよ!


ツボを撫でられヘブン状態の仔カピバラ




こっちの動画のほうが再生回数が多くて46万回www

結論としては、カピバラ好きは加藤鷹を目指そう!ということです(違
最後まで見てるとこっちまで眠くなる素晴らしい動画ですよ・・・

それにしてもどちらも動画の画質が超キレイで素晴らしい!
どうやってやってるんですか・・・とぜひ聞きたい感じ。
こちらのうp主さんの動画はすべて画質が本当にキレイで素敵です!


最近はUstreamなど流行りですが、ニコ動のコメント機能はやっぱり楽しいですよね。
でも時報が鳴るといまだにビックリするのでやめてほしい。


それで、記念にわたくしの好きなカピバラ以外のニコ動もついでにお知らせするなど。

(音量注意)
JR東海「そうだ京都、行こう」CM34本




間違いなく京都に行きたくなる・・・
タグの「ラスボス金閣寺」がいいですねぇ。

東京ディズニーランドで作業をしたい人向けBGM



東京ディズニーランドに行きたいけど行けない・・・時に見ると最高です!(前にも紹介したかも??)
まずコメントがすべて平和でみんなでファストパス取りに行ったりできます。
それに何よりエレクトリカルパレードとファンティリュージョンの両方があるのがいい!
ファンティリュージョンのわくわくさ加減とあの曲の盛り上げ方はエレクトリカルパレードにはないけど、
でもエレクトリカルパレードもなんだかんだと捨てがたいよね・・・という場合とても良いです。

ちなみに私がディズニーランドで一番好きな曲はおかえりなさいうさぎどん~の曲@スプラッシュマウンテンです。


こうして人はニコ動を見始めると夜眠れなくなるのであった・・・


そして今日はツイッターで張った画像を割に沢山の人が見てくれたりしてちょっと嬉しかったのだよ・・・
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。