カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ドレッシング大統領 

上野のぼやけ写真の最終回です。
本当にこんな写真を載せてスイマセン、リコーの皆さん。
というか、こんなに望遠で撮りたいもの(動物)が出てくるなんて予想外だったもんで・・・
お金ためて次は超望遠レンズと一眼レフを買おう・・・いつか・・・。

リャマさん『カピまだ寝てる・・・』
RIMG1085.jpg


リャマさん『どいて・・・つんつん』
RIMG1088.jpg


リャマさん『もうあきらめた』
RIMG1089.jpg

上野のリャマさんはおだやかで、カピさんが邪魔していて葉っぱを食べに行けなくても、
怒ったりしませんでした。
やさしい・・・(つД`)
それにひきかえカピさんは、リャマさんが優しいことを知ってて構ってモード。
しかしどうも、一緒に暮らすもう一種のバクさんとは余り絡んでいませんでした。
バクさんは顔が相当怖いので、仲良しではないのでしょうか・・・。
顔が怖くても穏やかなのかもしれませんが、それにしても顔が怖いバク。

しかし有閑倶楽部の続報はまだですかねー。
早く共演者を発表してほしい。
関連記事
 2007/08/31 19:00 上野動物園 | TB(0) | CM(0)

  やっとドラマで見れる。 

上野のカピとリャマの昨日の続きです。

カピさん 『リャマさんの前で止まってみるか・・・』
リャマさん『・・・』

RIMG1075.jpg


カピさん 『なんかかゆい』
リャマさん『・・・』

RIMG1079.jpg


カピさん 『ちょっと伸びたり』
リャマさん『・・・』

RIMG1082.jpg


カピさん 『バタッ』
リャマさん『・・・寝た!!Σ( ̄□ ̄;)』

RIMG1084.jpg


この写真が全部ぼやけてどうしようもないシリーズ、明日も続きます・・・。

all photos by Ricoh Caplio GX100

今日のブログ興奮のあまり長すぎ。
関連記事
 2007/08/30 19:00 上野動物園 | TB(0) | CM(0)

  沖縄キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!! 

沖縄KAT-TUN素敵でした。
メモ的な感想。

・ソワソワ。
・お箸の持ち方が気になる。
・そうか、そこでゴルフセットか・・・!
・雨の中アイス売り場で遭遇した沖縄の皆さんうらやましい!
・魚やべーな
・エクササイズ中www
・閉めたwwwww
・中丸のロン毛

などです。(・∀・)
仁ちゃんも、みんなも楽しそう。
来週も楽しみだなぁ。

あーあ。
実家の押入れのダンボールの中に入れてある、
有閑倶楽部、引っ張りだして読みたいなぁ。

RIMG0870.jpg
関連記事
 2007/08/30 00:30 空模様 | TB(0) | CM(0)

  暴落とそして今日は沖縄!! 

今日のカートゥンKAT-TUNは沖縄!!

ヽ(´∀`)ノ


ぎゃあああああああ。
楽しみ~~~(´∀` )
本日午後11:55忘れずに。

以下、上野のカピバラさんとリャマさんのとある午後。

『リャマさーん』
RIMG1072.jpg

リャマさんに近寄るカピさん。

『りゃーまー』
RIMG1073.jpg

更に近寄るカピさん。

『リャマさんの前に来ました』
RIMG1074.jpg

目の前で止まるカピ。

写真が全体的にぼやけてますが、所詮素人の写真ブログということでお許しください。
(1枚目と2枚目で多分露出を変えてみたが、どっちも微妙!!)
そしてこのリャマカピのひとときは、多分明日も続く・・・。(゚Д゚)
写真は全てRicoh Caplio GX100ですが、こんなぼやけ写真でごめんなさいリコーの皆さん。
お詫びと愛をこめてリコーの株買いたいと思ったが、単元が1000か・・・。
(最低購入金額240万くらい)
私のような貧乏投資家には買えませんでした。_| ̄|○
関連記事
 2007/08/29 19:00 上野動物園 | TB(0) | CM(0)

  東武のカピ 

RIMG0619.jpg


『がんばれ日本市場』
RIMG0524.jpg

『カピバラのみなさん』
RIMG0538.jpg

写真は全て東武動物公園です。
東武動物公園では、カピさん、リスザルさん、ペリカンさん、オオサイチョウさん
(くちばしが黄色い割りと大きめの鳥)などの皆さんでご一緒に暮らしてらっしゃいます。
オオサイチョウさんは、木のしげみのような場所に座っており、ちょっと驚きます。
お客さん受けが1番いいのは、愛想の良いペリカンさんでした。
カピさんは、リスザルさんにややかまわれたりしつつ、マイペースで池に入ってました。
上野より、明るい日の光が差し込む場所にいるので明るい光の元のカピさんが撮れました。
(上野は後ろが森のようになっておりちょっと暗い)
今後も徐々にアップ予定です。

all photos by Ricoh Caplio GX100
関連記事
 2007/08/28 19:00 東武動物公園 | TB(0) | CM(2)

  ゴルフブームが一部に到来か。 

『ゴルフか・・・』
RIMG0624.jpg

山P日記に、また仁ちゃんとゴルフに行ったと・・・
U君ブログに、親友とゴルフに行ったと・・・


一大ゴルフブーム到来の予感!!!


そうか、ゴルフか。。。
ゴルフは、私は2~3度打ちっぱなしに行ったことがあるだけで、
さっぱりできない。_| ̄|○
くそ~
ゴルフできるようになりたい。
きっと上達したら仲良しさんでコースを回ったりするのでしょうか。
男前ゴルフ・・・(〃▽〃)
ま、まざりたい・・・_| ̄|○

『アラン、お前は何もわかってない』
RIMG0623.jpg

『むしゃむしゃ』
RIMG0626.jpg

ハゲタカの再放送が終わってしまって寂しいです。(´・ω・`)
余りに寂しいので文庫本のハゲタカ1(上)を買ってみた。
ドラマと原作はかなり違うんですね~
しかし原作も面白い感じ。
最終回も面白かったですね~
「アラン、お前は何もわかってない」(だったっけ)とかいうところの
鷲津さん素敵!!鷲津さんに夢中。

写真は全部東武動物公園のラクダさんです。
ラクダはのんびりしていて好きです。
all photos by Ricoh Caplio GX100
関連記事
 2007/08/27 19:00 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)

  暑い日曜日~ 

本日は、上野でちらっとカピさんを見て、
昼過ぎから麻布十番夏祭りに行ってドイツソーセージを食べ、
六本木ミッドタウンにちょっと寄るという1日でした。
万歩計で17000歩を超えていた!ヽ(´∀`)ノ
素晴らしい。
写真で振り返るとこんな感じ。

『夏の終わりのカピ』
RIMG1046.jpg

ソク君だと思われます、、、多分。

『お祭りにいた秋田のなまはげ』
RIMG1253.jpg

悪い子いねが~と言われた(´・ω・`)

『六本木ミッドタウンは空高く』
RIMG1265.jpg

六本木ミッドタウン凄いキレイですねー。
近未来風。
でも売ってるものが高すぎて、全て見るだけ。

こんな感じです。
写真はGX100です。
関連記事
 2007/08/26 21:47 上野動物園 | TB(0) | CM(0)

  ♪夢くらい~見させていいじゃなあい~ 

『微妙な1日』
RIMG0459.jpg

『ハゲタカ再放送は本日最終回です』
RIMG0253.jpg

ハゲタカの再放送か再々放送かは不明ですが、とりあえず今日が最終回。
終わったら明日から何を糧に生きていけば良いのか・・・(おおげさ)
昨日の鷲津さんかっこよかった。。。(´∇`)
撃たれるところらへんが特に。
いつもはスーツでびしっとしてるのに、クビになったあとだったから
ちょっと崩れかけているのがなんとも素敵でした。
※もちろん、ストーリーが面白いんですよ、ハゲタカ。

しかし大森さんのファンになりそうな予感。
ていうかすでにファン。

『眠い』
RIMG0458.jpg


今日はもう眠すぎです。( ・_ゝ・)

写真は全てGX100。
関連記事
 2007/08/24 20:00 空模様 | TB(0) | CM(0)

  黒縁メガネキタ━ヽ(´∀`)ノ 

『遠くを見るプレーリードッグ』
RIMG0378.jpg

昨日のカートゥンKAT-TUNをまとめると、
・仁ちゃんはオカルトな感じの女の子とは付き合えないことが判明。
・仁ちゃん黒縁メガネきた。きゃー。
・ジーンズのポッケにチラシ入れられてドキドキした。
などでした。
仁ちゃんとじゅんのに言いたいこと
・『歌うたいのバラッド』は本当にマジで最高にいい曲ですので聞いてください。
そして何より

来週の沖縄編が楽しみ~~~ヽ(´∀`)ノ

土砂降りだったみたいだけど、沖縄編楽しみですねー。

『プレーリードッグに近寄った』
RIMG0379.jpg

『更に近寄ってみた』
RIMG0380.jpg

上野動物園には、サポーター制度というものがあります。
大人は1年1万円で、動物園の特定の動物を指定してサポートができるものです。
指定しない場合は全体としてでもいいらしい。
そのお金は、指定した動物のえさ代とか、その他いろんな動物の
小屋とか柵とかの補修に使われたりするらしい。

あああああ、サポートしたい、、、

カピさんを(><;)


ちなみに詳しいことはこちらに。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

過去1年間で、どの動物にサポートがされたかなどの履歴を上の
サイトで見ることができるので見てみると、カピさん単体とか、
一緒に住んでるカピ+リャマ+バクさんをサポートしている人が何人かいるようです。
やっぱりちびっ子たちには、パンダやペンギンなどが人気のようす。
大人にはハシビロコウが人気のようで・・・わかる!!その気持ち。
あれは見てると飽きないですよねー。

写真はGX100にて撮ったプレーリードッグ氏。
クリックするとでっかくなります。
関連記事
 2007/08/23 19:00 その他動物のみなさん | TB(0) | CM(0)

  一緒に日本を買収しましょう、まだまだ甘ちゃんのこの国を。 

『いまさらハゲタカにはまってる人がここに』
RIMG0242.jpg

『ハゲタカ今日は第4話』
RIMG0240.jpg

いまさらながらNHKドラマのハゲタカにはまっています。
なんで初回放送の時に見てなかったんだろう・・・。
何回目の再放送だよ、今のやつ・・・。(´・ω・`)
しかし面白い。
昨日の第3話すごくよかった。
一緒に日本を買収しましょう、まだまだ甘ちゃんのこの国を。
とか、名言が炸裂していた。

『今日はテレビっ子になる』
RIMG0238.jpg

すごい手振れ写真・・・。_| ̄|○

今日の夜は、
10:00 ハゲタカ第4話
11:00 ハゲタカ終わり
 ↓この間にお風呂
11:55 カートゥンKAT-TUN

という流れで、割りと忙しいです。

写真は全てRicoh Caplio GX100にて。
恵比寿の夜の町並みです。
関連記事
 2007/08/22 20:00 街の風景 | TB(0) | CM(0)
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


