カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  それでは良いお年を。 

ILoveCapybara2008.jpg 
『王様になった市原ぞうの国のカピバラのクレオさん』

さてネズミ年の2008年ももうすぐ終わりです。
2008年は皆様お世話になりました。
2009年もカピバララブでこのブログは進みます。

でももし万一カピバラ以上に好きな動物が登場したりしたら、急にブログのタイトルが変わるかもしれませんけど。
(突然『チャドクガカメラ』とかになる・・・ことはないな)

そんなあやふやな、内容が中途半端にあっちいったりこっちにいったりするブログですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

年賀状の宛名も書き終わって、さあ今からちょっと昼寝をします・・・
そして夜は東京ドームのジャニーズカウントダウンコンサートに行ってきます・・・( ゚д゚)
しかもダンナH氏と・・・( ゚д゚) 

それでは良いお年を~
関連記事
 2008/12/31 15:17 カピバラ時節挨拶 | TB(0) | CM(0)

  2008年に会いに行ったカピバラを振り返る。 


さて、今日は2008年に会いに行ったカピバラを個人的に振り返ります。
どうやら33回とかくらいなようです(正確かは怪しいけどそれくらい)。
だいたい月3回近くってところですが、10月は1日も行けてないのでまさに月3回ってところです。
サラリーマンとしてはまあまあがんばったほうかもしれませんが、正直もうちょっとがんばりたい。

ものすんごくたくさん写真が登場しますが、なるべくブログに載せそびれたのを選んでみました。
(数枚は再掲のもありますよ)

ではドゾー( ゚д゚)つ

カピバラ capybara 

2008年1月13日、上野動物園にてカピバラタンさん&蜜柑ちゃんにお会いし、

blog_20081230_(1).jpg 

2008年1月14日、世田谷の住宅展示場で新春のイベントに来場していたカピバラとお会いし、

カピバラ capybara 

2008年2月2日、寒い上野で団子になっているタンさんと蜜柑ちゃんにお会いし、

blog_20081230_(3).jpg 

2008年2月16日、東山動物園でカラスに遊ばれているカピバラのクロさんとグローブさんにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年3月7日、中学校の時からの友達と4人で伊豆バイオパークに行き、カピバラのユキさん、ボアタルジ、ドミトルにお会いし、

カピバラ capybara 


2008年3月8日、伊豆で一泊後シャボテン公園で温泉に入るカピバラ一家にお会いし、

カピバラ capybara 

2008年3月22日、上野でバードハウスにいる蜜柑ちゃんにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年4月20日、上野でカピバラ舎の右奥で顔を出していたソクさんとゆずちゃんにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年5月4日、那須どうぶつ王国で優雅に泳ぎお手し、さらにその後テレビ出演までしちゃうカピバラハルオにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年5月6日、まだ右奥のカピ部屋にいてこっちには出てきてないけど元気に走り回るゆずちゃんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年5月17日、千葉市動物園でのんびりしているゴンさんとカッピーにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年5月31日、のんびり寄り添ってるようで食事の時間になると喧嘩するムシャピーとスーピーに新浦安若潮公園でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年6月1日、ゆずちゃんのことなど気にせず自ら立ち上がってむしゃむしゃ葉っぱを食べるソクさんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年6月14日、またしてもゆずちゃんを気にせず葉っぱに夢中なソクさんと迷惑そうな顔のゆずちゃんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年7月5日、何かを顔につけてこっちを見ているカピバラに東武動物公園でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年7月13日、お母さんと一緒に池に入るゆずちゃんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年7月21日にぶるぶるぶると池からあがってきて体を振っているあさちゃんところもちゃんに市原ぞうの国でお会いし、

CA390251.jpg 

2008年8月3日、KAT-TUNコンサート前に立ち寄った上野でご飯を食べる蜜柑ちゃんにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月10日、お腹の大きいマリリンに埼玉こども動物自然公園でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月23日、生まれたばかりで仲良く遊ぶ双子カピバラに埼玉でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月24日、リャマさんと仲良く隣人として語り合うソクさんと手前のゆずちゃんと上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月30日、ねーねー遊ぼうよーと寝ている大人カピバラに乗っかるちびカピバラに埼玉でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月31日、新浦安の若潮公園でちょっと男前のムシャピーかスーピーにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年9月14日、むしゃむしゃ葉っぱを食べるカピバラ一家の長クレオさんと市原の山の上のカピバラ舎でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年9月21日、千葉県の専門学校で開かれた学園祭で勢いあまって壁にぶつかったりしているカピバラにお会いし、

カピバラ capybara 

同じ日に電車で移動し、雨振りの千葉市動物公園で顔を見合わせていないゴンさんとカッピーにお会いし、

カピバラ capybara
2008年9月28日、ソクさんが強引に通るのでくびがむにっとなったかわいいゆずちゃんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年11月1日、ゆずちゃんのいないカピバラ舎で一人葉っぱを食べるタンさんとお会いし、

blog_20081230_(33).jpg  

2008年11月3日、上から見るとどうもカピバラに見えない父カピバラのクレオさんと市原ぞうの国でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年11月23日、ふもっと落ち葉座布団でぬくぬくしているカピバラご一家に埼玉でお会いし、

blog_20081230_(32) 

2008年11月29日、ひっそりとカピバラ舎の隅っこでじーっと佇むタンさんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年12月3日、のんびりチビっ子3人で葉っぱを仲良く食べるカピバラに埼玉でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年12月27日、一人日向ぼっこするタンさんに上野でお会いしました。


はぁはぁ (;´Д`)
ものすごく長い1文になりましたが1年を振り返ってみました。

振り返ってみるととてもよい1年だったなぁと思います。
しかし2008年の初めに立てたであろう長崎バイオパークに行くという予定をなぜか実行できない年でした。
モルディブ行ってる暇あったら行けたはずなのですが、チャドクガ騒動などがあったのでなんとなく延期になったり。
が、これはおそらく2009年には叶うはずと思います。
お楽しみに>自分。


ふう、さて年賀状の続きの宛名でも書きますか・・・<年賀状に「元旦」って書いてありますがもう届きませんよ?

関連記事
 2008/12/30 20:11 カピバラ時節挨拶 | TB(0) | CM(0)

  2008年最後の動物園、カピバラにご挨拶。 

blog_20081228_008.jpg

さて、2008年12月27日の上野カピバラ舎です。
今日ずっと書こう書こうと思っていて更新が夜になってしまいましたが、行ったのは昨日です。
掃除とかねっころがったりとか、のんびりしている割りになぜだか忙しいのがまさに師走です。

昨日の上野カピバラ舎、着いたのは昼過ぎでした。
そして、とっても平和な様子でした。 
着いたときは、上のように動物3種、みんなが割りと近くに集まってのんびり寝ていました。
割と珍しいのではないでしょうか。  

blog_20081228_007.jpg

こちらはわれらがタンさん。
最近どうもソクさんが外に出ていないことが多いですが、昨日もタンさんだけでした。
ふもっと元気そうに座っており、たまに位置を変えたりもぞもぞとしたりしていました。
 
blog_20081228_006.jpg

こちらがちょっと位置を変えているところ。
天気が良い日でして、毛がきらきらと光っていました。
カピバクリャマ舎前でちびっ子が、「カピバラだけ一人でかわいそうだね」と言っていました。
いい子だ・・・

blog_20081228_003.jpg 
そしてお次はリャマさん。
こちら、茶ラマのイチマルさんです。
昨日は久々にVR70-300mmのレンズを持っていったので、なんとなくアップ気味写真が多いです。
昨日はいつもの左奥リャマスペースではなく、右手前のプール付近にいたリャマさん。
久々に近くで観察でき、ちょっとうれしかったです。

blog_20081228_004.jpg 

お次はバクさんズ。
軽く干物みたいでした。
シンクロしてい寝ているラムさんとサムさんです。

blog_20081228_005.jpg  

記念にアップも撮ってみました。
・・・。
かわいいはず・・・うん、かわいいですよね。うん。

2008年もカピバラを見に沢山動物園に行くことができました。
明日か明後日か明々後日くらいには1年の動物園どこに行ったか表をまとめたいと思っています。
また来年も沢山行けるといいな。

今年はたまたま上野に始まって上野で終わりました。
まあ上野は見た後に近隣の駅で買い物に行けるというのが最大の利点なわけですが・・・。
タンさんソクさん、リャマさんバクさん、来年もどうぞよろしくですよ。
良いお年をお迎えくださいよ。  

blog_20081228_009.jpg 
上野の鳥さん。

blog_20081228_010.jpg 

シマウマさん。

撮影:Nikon D80+VR70-300mm

blog_20081228_000.jpg 
これは動物園とは関係ないのですが、こないだのクリスマスに作ったビーフシチュー。
去年はクリスマスイブにインフルエンザになったこともあり、今年はのんびり家で過ごしてみました。
気合入れて煮込んだのでおいしかったであります(`・ω・´)

blog_20081228_001.jpg

ところでこちらは先日友達S氏にもらったお歳暮クッキー。

blog_20081228_002.jpg

くるみのくるくるクッキー@西光亭です。
おいしくて鬼の勢いで食べました。
ありがとうであります。

さあ、明日こそ年賀状の宛名を!!<まだやってないんか。

関連記事
 2008/12/28 23:23 上野動物園 | TB(0) | CM(0)

  12月の美少女カピバラ、コマリさん@埼玉 

DSC_2303-pic.jpg
『コマリさんへのお便り』  ※英文はHallmarkのカードから引用

今年は埼玉こども動物自然公園に昨年より多く行くことができました。
まあ正直なところ我が家からは割りと遠いのでありますが、コマリさんとの出会いがあり、嬉しくて後半何度か伺いました。

DSC_2264-pic.jpg

それで今日の写真は、12月13日に等身大カピバラを買いに行った際の、コマリさんであります。
とりあえずコマリさんが前の方に出てきて、一番に行った活動は、うこでした
あまりにあからさまにうこが写ってましたので、先日書きましたpicnikてサイトでこうして加工してみました。
こが目立たない良い写真になったかと・・・(´・ω・)

DSC_2295.jpg

そんなコマリさんですが、1人でとてとて・・・とこちらに来てくれました。

DSC_2296.jpg

とてとてとて・・・

DSC_2299.jpg
     
         『こんにちわ、コマリです。』



 
かわいい (・∀・)!!

コマリさん、すらっとした顔立ち。
お着物が似合いそうです。

DSC_2321.jpg
そんなコマリさん、カピ舎左手前の小さなお部屋に入っていきました。

DSC_2324.jpg 

その様子はかなりネズミっぽい。

DSC_2345-pic.jpg
コマリさん、来年もどうぞよろしく。
きゅるきゅっきゅ。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm +数枚picnikで加工。

 


 


★こないだの祝日23日に年賀状の宛名を書く予定だったのですが、3枚くらいで寝てしまったので、
今日こそは書かなきゃ・・・と思っています。
思ってはいるのですが、なぜだろう朝からブログ更新したりしています。
いや、年賀状から逃げているのではないのですが。
年賀状書くの好きなのですが。
さ、ブログ書き終わったら買い物でも行くかな<え?

関連記事

  八景島のショー、お魚もらえて嬉しいな( ´∀` ) 

DSC_2469-sil.jpg 『15周年ですよ』

さてクリスマスイブをはさみましたが、八景島の続きなど。
今日は八景島のショーの写真です。
沢山あるので、今日はイルカ以外を。
シーパラダイスは15周年目のようです。
 
DSC_2483.jpg 『お兄さんがいい味出してます』

ショーのトップバッターはアシカさんです。
お兄さんと一緒にふもっと登場。

DSC_2485-pic2.jpg
『あへ~』

アシカさんは顔があへ~っとしており、そんなところもかわいいです。

DSC_2489.jpg

1つ芸を終えて気が抜けているところ。
アシカさんの次はセイウチさん。

DSC_2490.jpg セイウチさん 『ちょっと、そこちゃんと閉めといてよ』

セイウチさんはとても身体が大きいです。
しかし顔が優しげで、動作もゆったりと穏やかな感じでした。

DSC_2494.jpg 『テヘッ』 

そしてこのセイウチさんの芸は、なんと物真似でした。
しかもものまね3連発で、
・DAIGOの真似でWISHポーズ、
・小島ヨシオのそんなの関係ねぇのポーズ、
・「ふごっ」「ふごっ」「きゅるっ」「ふごっ」「ふごっ」「きゅるっ」と、3の倍数だけおかしな鳴き声になる、

というなんとも芸達者なセイウチさん。
ていうか、そんな旬があっという間に過ぎてゆく芸人さんたちのものまねをレパートリーにしているなんて、
おそらく日々更新されていっているだろうと思われ、なんか頭が下がりますっていうかなんていうか・・・。

DSC_2495.jpg 『どうもっ、セイウチですっ』

前から見るとこんな感じ。
おひげが独特であります。

DSC_2498.jpg

お次はシロイルカさんです。
シロイルカさんたちは、特に芸というものではありませんが、飼育員さんと一緒に音に合わせて泳ぐ癒し系の出し物をしていました。

DSC_2504-sil.jpg

まずはクリスマスなので、帽子をかぶったり。
顎をのっけて楽ちんな姿勢。

DSC_2505-sil.jpg

こちらも。

で、プールで泳ぎなどを披露するともちろんご褒美にお魚がもらえるわけですが、その表情がこちら・・・

DSC_2509-sil.jpg
          『わーい、お魚だー』



嬉しそう ( ´∀`)



お魚もらえて良かったね。

DSC_2515-sil.jpg

こちらがシロイルカさんの尾ひれ。
こうして見るとクジラ!って感じですな。

撮影はNikon D80+VR70-300mmであります。


φ(..)メモメモ・・・
★堺雅人さん、来年映画「南極料理人」に主演
関連記事
 2008/12/25 23:03 八景島シーパラダイス | TB(0) | CM(0)

  カピバラクリスマスカード ☆ Christmas Card from Capybara Camera  

 Christmas2008CapybaraCamera.jpg

今日はクリスマスイブでございますよ ( ´∀`)
そんなわけで、カピバラカメラより2008年カピバラクリスマスカード的な画像です。
見詰め合うカピバラがなんだかいいムードかと思って選んでみました。
さすがにこれにウミさんのふがふが写真を使うのは余りに直接的すぎるかと思ってやめました

で、この画像の加工はpicnikてサイトでやりましたが、こんなに便利だったんだ・・・。
今までこのサイトに気づいてなかった自分に涙が出ました。
・゚・(つД`)・゚・ 私のばーかばーか。
無料ソフトをひたすらダウンロードしてきた私に謝れ・・・ってくらい素晴らしいサイト!!
加工ソフトいらずでなんでもできるなんて超便利ですなぁ。
こんなのあればフォトショップいらないんじゃ・・・。

picnikはこちら
http://www.picnik.com/app

下の方の英文は、HallmarkのE-cardからちょっと引用させて頂きました。
Hallmark社サイト
http://www.hallmark.com/webapp/wcs/stores/servlet/home%7c10001%7c10051%7c-1
こういう英文はなかなか思いつかないなぁ。(´д`)
(なんだかラブな文章であります)

ちなみに、写真のカピバラは、市原ぞうの国のクレオさんとフラワーさん夫妻が、まだアヒル池にいたころの写真です。
ラブラブしていた今年の夏くらいに撮ったものです。

全国のカピバラにもメリークリスマス (`・ω・´)
関連記事
 2008/12/24 21:23 カピバラ時節挨拶 | TB(0) | CM(0)

  こんにちわ、シロイルカです。 

シロイルカ 
『シロイルカです。こんにちわ。海でもふっとしているタイプです。』

さて、ちらりと書きましたが、実はおとといの日曜日に、横浜方面に住んでいる友達J氏と八景島に行ってまいりました。
まあカピバラはいませんが、八景島に行ったのはかれこれ5年前でして、イルカが見たくなったのであります。
友達J氏も横浜方面在住とはいえ、近いと案外行かないもので、八景島は10年ぶりとか言っていたので、
クリスマスムード漂うシーパラに女子2人で参上しました。

今日はとりあえずシロイルカさんの写真を。

シロイルカ 

八景島では時間によっていくつかイベントごとがありますが、こちらのシロイルカのいるところではドルフィンファンタジーといって、
こうしてサンタの格好でボンベ背負ったお姉さんが登場していました。
すでに始まっていたのでいまいちなんだったのかわからなかったのですが、多分エサやりのような・・・
しかし飼育係さんていうのは大変な仕事だなぁと思いましたよ。
ボンベ背負ってサンタですよ。すごい。

DSC_2760.jpg 

こちらのイルカの館には1頭のシロイルカさんが優雅に展示されていました。
ショーにはまた別のシロイルカさんが2頭出ていました。

こちらのシロイルカさん、ぐるっとまわったり上で息継ぎをしたり、ガラス越しにお客さんのところを見たり、
とてもサービス精神旺盛でず~っと見ていても飽きないかわいい方でした。

しかしずーっと見ているとなんとなく「はんぺん」に見えてきて、はんぺんって何度も言っていたら友達J氏に呆れられました。

blog_20081223_006.jpg  


で、せっかくなので今ウィキでシロイルカを見てみました。
Wikipediaより引用:
>シロイルカ(白海豚、Delphinapterus leucas)はクジラ目 ハクジラ亜目 イッカク科 シロイルカ属に属する小型のクジラである。
>シロイルカは全身ほぼ真っ白なハクジラである。
>ハクジラとしては小さい部類であるがイルカとして見ると大きい。


うん、わかるようなわからないような。
まあイルカとクジラの違いは大きさだけ、とのことですので、この説明文もイルカなんだかクジラなんだか混乱しますが、
イルカとクジラは一緒なんだからえーっとまあいっか。
うーむ。

英語名はBeluga、ベルーガであります。

DSC_2773.jpg 


こうしてたまに目をつぶって泳いでおり、それが笑ってるみたいでとてもかわいいです。

ウィキによると、シロイルカはお魚を食べるそうです。
泳ぎが遅いため、魚だけでなくタコやイカなどの同じくのんびりしたものも食べるそうな。
そしてこのシロイルカを食べるのはホッキョクグマやシャチだそうです。
(ちなみにシャチはホッキョクグマも食べるようで。食物連鎖の頂点にいるシャチさん。)

シロイルカ 

目が小さくて口がでかくて優しい顔立ちのシロイルカさん。
そりゃあ人気者なわけです。

blog_20081223_005.jpg 

ちなみに、先ほどのサンタダイバーさんの全身像はこんな感じ・・・
割と長いことポーズをとってくれていて、みんな撮ってました・・・

blog_20081223_007.jpg 

八景島の見所はほかにもたくさんあるので、まあ写真はそのうち続きますが、
こちらは友達Jさんが楽しそうに綿菓子とメロンソーダを飲むようすです。
・・・小学生みたいな取り合わせ・・・。

blog_20081223_008.jpg 
『八景島の空』

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm

DSC_2454.jpg
『シャー・ペイ』

ところで、実は同じ日にペットショップNOAH(ノア)にすごく短時間だけ行ってみました。
八景島はシーサイドラインていう路線にある八景島駅を利用しますが、ノアは同じくシーサイドラインの別の駅を
利用するため、記念に行ってみましたが、カピバラは現在展示していないとのことでした。
こちらはとても顔立ちが気になったワンコさん。
どうやらシャー・ペイという種類らしい。
かわいい。
こんなかわいいワンコが家に居たらどうしよう。(*´Д`)

私は犬の中ではこうした系統のふもっとした顔立ちの犬が好きでして、
(というか、どんな種類でも要はふもっとした動物が好きなんですが)
ミニチュアダックスやチワワよりボストンテリアとかフレンチブルドッグなどを飼うのにあこがれています。
それをダンナH氏に言ったところ、「俺は柴犬以外は認めない」と言い張っていて意見が割れました。
生まれてこの方実家でずっと柴犬を飼っているから犬は柴犬しか許されないようだ。
うむ。

関連記事
 2008/12/23 16:09 八景島シーパラダイス | TB(0) | CM(2)

  ゆずと言えばゆず湯に入るカピバラを思い出しますが、ゆずちゃんのことも思い出します。 

blog20081222_001.jpg
 『幸せな上野のある日』   なんだかんだとこの写真が一番好きなような。

昨日は冬至で、我が家でもゆず湯をしました。
長崎バイオではザボン湯、伊豆シャボテンではもちろん元祖ゆず湯・・・
ゆずと聞くと、各地での温泉カピバラが思い出されますが、同じく思い出すのは、
先日上野動物園から海外へ旅立った子カピバラゆずちゃんのことです。

その前に蜜柑ちゃんが旅立った時、蜜柑ちゃんの写真を振り返りましたが、
ゆずちゃんに関してはそういえば振り返ってなかった、と思い出しまして、
ちょうど「年末でそういえば載せてなかった写真を載せるぞウィーク」(そんな名前だったのか)でもありますので、
今日はゆずちゃんの写真を・・・
(実は昨日八景島に行って魚&イルカの写真が沢山ありますが、それは明日以降載せる予定、とここにφ(..)メモメモ・・・

blog20081222_018.jpg

えーっと、沢山お気に入りで選べないので大量にありますので、Read More... 以下に載せます。
20枚くらいありますが、再掲&未掲載が入り乱れております 。
ではどうぞ・・・
関連記事
 2008/12/22 23:59 上野動物園 | TB(0) | CM(0)

  ただいまのヤフートップニュースにカピバラの記事が!!!<長崎バイオパーク>カピバラご満悦 「ザボン湯」登場 

DSC_0075_20080705_234.jpg

ただいまの時間のヤフーのトップニュースに、カピバラの記事が出てますよ~~!
(これを書いているのは2008年12月21日の21:25くらいです。
 トップの記事はどんどん変わるのですぐに変わってしまうかも・・・)

ちなみにニュース詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000012-maiall-soci

やはりこないだの長崎バイオパークブログのかんきつ類はザボンだったようです。 ( ´∀` )

こないだもヤフーのトップ写真になってましたけど、いよいよニュースまで・・・
カピバラすごいなぁ・・・
感動であります。

しかも長崎バイオのHPリンクにクリックすると「アクセスが集中しています」って・・・:(;゙゚'ω゚'):
恐るべしヤフートップの威力。

(ちなみに、上の写真は記事とは特に関係のない東武動物公園のメスカピはなっちさん、夏場に撮影、です)
関連記事
 2008/12/21 21:29 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)

  暮れゆく東京ディズニーランド 

blog_20081220_001.jpg 


今日は、『今年写したのにすっかり載せ忘れていた写真を思い出してブログに載せる』の第一弾です・・・

東京ディズニーランドに今年は1度行きまして、何度か写真を載せてカテゴリまで作ったのではありますが、
もうちょっと素敵な写真があったのでそちらなど。
徐々に暗くなってゆくディズニーランドの風景です。

blog_20081220_000.jpg 

シンデレラ城の手前あたりにあるアトラクションの屋根にいるこちらのお方。
ここにちょうど沈む日があたってきれいだったのであります。

blog_20081220_002.jpg 

後姿のアップ。
この方が乗っている球状のはぐるぐると回っています。
くるりと一周すると・・・

blog_20081220_003.jpg 

この方でした。
・・・
えーっと、どなたでしたか?(><;)

実はどなたかわかりません・・・す、すみません・・・
・・・

ということで、今調べました!
これはファンタジーランドのシンデレラ城近くの空飛ぶダンボの上のところにいる方と判明。

それで、ダンボの友達のネズミのティモシーらしいです。
ディズニーはねずみが好きなのだろうか・・・。

blog_20081220_005.jpg 

ちょっと引いて見るとこんな感じ。
シンデレラ城を掃除しているように見えるのは気のせいでしょう。 

ふう。
これでディズニーランドでのお気に入り写真は全部載せたような。

撮影:Nikon D80+VR70-300 & Ricoh Caplio GX100

 
★さっき余り野菜で適当チャーハンを作って食べたのですが、唐辛子があったのでピリにしようと入れました。
それはいいのですが、唐辛子を触った手でふと目とか鼻がかゆかったのでかいたらとんでもないことに・・・orz
唐辛子の威力恐るべし。
鼻が、目が熱い・・・痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_2442.jpg 
『唐辛子の束』
関連記事
 2008/12/20 16:01 東京ディズニーランド | TB(0) | CM(0)
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


