カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  どちらのモリージョがお好みですか? Which MORILLO do you like? 

昨日の「カピバラの歯」写真の発掘に続きまして、次は「カピバラのモリージョ」が
きちんと写っている写真を発掘していていくつか見つかりました。

それで、ふとコラージュ画像を載せてみます。

 
もーりもり
『Which MORILLO do you like?』
『どちらのモリージョがお好みですか?』

・・・。

深い意味は特にないのですが、並べてみたの図。

ではここで問題です(`・ω・´)m9
どれが誰のモリージョでしょうか?

4頭全てのモリージョの持ち主を当てた正解者の中から抽選で1名様に、

ブラジルパンタナール30日間往復ファーストクラスの旅をプレゼント!!






ごめんなさい、ウソです。プレゼントしませんていうかできません。(´・ω・)



右上が割りと難しい気がしなくもないというか、出題者の私もあやういです<なんだそれ。

答え:
左上 市原のクレオさん
右上 東武のヨウスケさん
左下 市原のカピ新(仮)さん
右下 埼玉のウミさん


ヨウスケさんが多分ヨウスケさんなんですが、なんか違ったらごめんなさい。
しかしヨウスケさんのモリージョは何かスゴイ独特。
他の方のモリージョに比べて、モリージョの境目が凄くくっきりしているというか。


DSC_1220.jpg
『あ、ども、むしゃ、クレオです、むしゃむしゃ。』

個人的にはクレオさんのモリージョが好きであります。(`・ω・´)
「どこが?」とか聞かれると答えられませんが、なんとなく好きなのです。
こんなふうに、口からキャベツが見えてるオチャメな(←死語かも)ところも好きです。


なんだか今日のブログはオタ(ry

なんでもないです。



★今日は焼き鳥を食べました。
焼き鳥は最高ですね。

今日は桜餅も食べました。春っぽく。でも雪でしたけど。

 

関連記事
スポンサーサイト
 2009/02/27 21:33 カピバラネタ | TB(0) | CM(6)

  カピバラの歯 

blog_20090226_0.jpg 

突然ですが、修正ついでにHPの「カピバラの基礎知識」をもっと詳しくしようと、なんとなく、げっし目の証しである
「歯」がきちんと写っている写真を探していて出てきた写真をメモ的に載せます。

blog_20090226_1.jpg 

立派な前歯。しかも歯茎も写っている。むにってなってる瞬間。
げっし目であります。

blog_20090226_2.jpg 

これは下の歯と舌が写ってるいる。
舌をべろっとしている感じ。

blog_20090226_3.jpg 

笹を噛む。

blog_20090226_5.jpg 

噛み合わせ。

blog_20090226_4.jpg 

食べれて満足そうな表情。
むふふん。

写真は、市原ぞうの国のお母さんカピバラフラワーさんです。豪快な食べっぷりです。

昔の写真を振り返って歯の発掘作業をしているカピバラリでした。。。
しかしこの日の市原のみんなはかわいいのに、全然ブログに載せてないことに気づきました。
あううう。

撮影:Nikon D80



★KAT-TUN東京ドーム公演の振込み完了。


★ペペロンチーノを作ろうと思って具だけ買って家に帰ったら、家ににんにくと唐辛子がなかった今日の夜です。
あると思い込んでいたという。。。
塩味だけのパスタになりましたとさ。。。(´・ω・)


★多肉植物に水をあげていいのか悪いのかがわかりません。。。

関連記事
 2009/02/26 22:44 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(4)

  長崎バイオパーク2日目その10~夜ご飯の続き。かわいい背伸びカピバラ。 

さて、2日目の夜ご飯ですが、野菜が終わったころ、お兄さんがカートにどっさりと葉っぱを乗せてやって来ました。

ですが、まず最初に奥の隔離スペースにいるカピバラに葉っぱをあげに行かれました。
まだそのへんのカピたちには葉っぱが来ません。

でももちろん、カートのことをカピバラが知らないわけがなく、カピバラたちは・・・

blog20090225_001.jpg
                                           よっこら・・・


背伸びカピバラきた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

大人カピバラは背伸びをすれば葉っぱが見えるし食べれるので、みな背伸びをしています。
かわいすぎる。
なんで全国どこでも背伸びカピバラはかわいいんですかね。
やっぱり顔が無表情なのに明らかに身体が必死なこのギャップみたいのがいいのかな。

blog20090225_002.jpg
さらにクビをえいっとして葉っぱにむらがる大人カピバラの皆さん。
真似っこできないチビっこたち。
こういう様子を見て育つのだね。。

blog20090225_003.jpg
チビカピ、仕方なくカートの下にもぐる。

隔離スペースのカピバラに葉っぱを配ったお兄さん、すぐにそのあたりのエサ置き場に葉っぱを
配るのかと思いきや、今度はそのカートを奥の小屋の方に運んでいきました。
何か作業があるもよう。

カピバラ焦らしプレイ。

blog20090225_004.jpg
そんなわけでカートについていくカピ。

・・・。
なんだろうこの背中のせつなさは・・・(´・ω・)
大中小みなでぞろぞろとお兄さんについていきます。

で、お兄さんは小屋の前にカートを無防備に置いて、中で何か作業されてました。
そのカートを見たカピバラは・・・

blog20090225_005.jpg

                  よっこら・・・

blog20090225_006.jpg

             お兄さんこっち見てないかな・・・


チェックまでして葉っぱをこっそり食べようとするカピたちw
かわいすぎるぞ  (`・ω・´)

お兄さんは何かの作業を終えて、そしてやっとそこら中に葉っぱを配ってくれました。

blog20090225_007.jpg

わらわらむしゃむしゃ。
葉っぱにありつけたカピたちおめでとう。
ふふふ。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm



★焼き鳥が食べたい。

 

関連記事
 2009/02/25 22:21 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(2)

  長崎バイオパーク2日目その8か9くらい~2日目の夜ご飯 

blog20090223_001.jpg急げ! ダッシュ!

長崎バイオパーク2日目のご飯ですが、先日いきなり動画からお届けしましたが、
動画で出てきた葉っぱは一番最後のご飯で、その前があります。

blog20090223_002.jpg
このスゴイ猛ダッシュは、飼育員さんが各エサ置き場に野菜を置いていったため、カピがダッシュして食べに行っているところ。

なんで遠くにいたんだったか、今となっては忘れてしまったのですがなぜか遠くにいたんですな。
大人もチビっこもがんばって走る。
そして各地に散る。

blog20090223_003.jpg 『ふがふがふが はむはむはむ』

食べているようすを失礼すると、内容は、かぼちゃ・にんじん・キャベツ・さつまいも。
さつまいもは前の日はなかったのですが、この日は久々に登場させたとのこと。
チビちゃんがそろそろさつまいものような大人の食べ物が食べられるようになってきたので、
復活させるとのことでした。

blog20090223_004.jpg カナダガンさん 『おいしそうだね』  カピ 『あげないよ』   

こちらは上から見てみたようす。
同居中のカナダガンさんが狙っています。

blog20090223_006.jpg
むしゃむしゃ食べつつにんじんが残っていくようす。

blog20090223_005.jpg
で、これはとりあえず野菜のところでして、このあとが動画にもありました葉っぱが登場します。
前の日は巨大な笹の葉でしたが、この日のご飯の締めは葉っぱでした。
お兄さんが葉っぱを乗せたカートを運んでくるわけですが、それはまた続きで。

撮影:Nikon D80+VR70-300mmとFisheye-Nikkor10.5mm

下2枚の写真は遠くから70-300mmで撮ったのですが、このレンズがやっぱり一番いいなあ!と思います。
今までにたった数種類しか使ったことないのでエラソーなこと言えないのですが、このレンズはほんとに良いです。
同じ日同じ時間帯に撮ったもののなかでもなんか毛並みがいい感じ。
子カピのもわっと感なんかが、見た感じ素直に写るというか。
アイラブニコンです。ニコンがんばれ。


★もっくんおめでとう!


★いい加減郵便局に行く。
関連記事
 2009/02/23 21:35 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(2)

  埼玉写真展の写真。 


先日、ちょっとだけ書いたのですが、埼玉こども動物自然公園で昨年写真・絵画コンクールが開かれていました。
それで、自分でも応募したのを忘れていたのですが、実はうれしいことに表彰してもらえましたので、ご紹介など。
その節はどうもありがとうございました。

(写真は応募する前は載せるとあれかなーと思ってブログに載せてなかったのですが、もういいかなーと思って載せます。)

その写真がこちらです。

blog_20090221_3.jpg
 タイトル 『首が楽チン』

・・・。
えーっとですね、カピがほかのカピの背中にに首を乗っけて横着にくつろいでいるところ、ですw
今回のテーマが「決定的瞬間」だったんですよね。
それで、これは間違いなく決定的瞬間だ!!と思って応募してみたのであります。
しかしやる気のない体勢のカピです。ふふふ。

これは昨年の11月23日に行った際に写したもので、とっても天気が良くてお客さんも多く、
まさに秋の絶好の行楽日和だった日でした。
(友達Sさんとウミさんの壮絶ハッスルを見た日)

緑の多い園内は紅葉がきれいで、カピバラ舎の落ち葉布団も最高潮にかわいく撮れたのですが、
ほかの動物の皆さんもなんだか素敵に写った日でした。

その日のほかのみなさんはこちら。

 blog_20090221_2.jpg

これは載せたか載せてないか忘れたのですが(汗)
シマウマさん&紅葉の木、です。

色合いがロクシタンの本の表紙とそっくりですが。
シマウマさんから伸びる影がいい感じ。
でも斜めなような。

blog_20090221_4.jpg  
こちらはキリンさん。
紅葉が星みたいでかわいかったのです。

あとこちらは、年賀状に載せた写真です。

blog_20090221_0.jpg
チビたちが乗っかってていい感じになった1枚。
これは年賀状の写真として送ったところ、家の実家近辺では好評でした。
でも「なんで年賀状なのに秋の写真なの?2009年暗い年なの?」とかも言われましたが。。。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mmにて


★しかしHP作りをしていると、IEでプレビューして「よしっ」と思うとFireFoxでダメだったり、
その逆もあったりして、割と面倒であります。
しかし鋭意修正中(仕事みたいだ・・)なので、そのうち見てください~と発表できると思います。
関連記事

  NHK 『お元気ですか?日本列島』にカピバラが長いこと映った。 

DSC_3841.jpg

本日19日(木曜日)の午後2時半ごろのNHKで、長崎バイオパークのカピバラが長いこと映ったのですが見ましたか!!

2時なんて仕事だよ~という皆さん!
私も仕事でした。

が、

なんとですよ、2時から会社の近所の歯医者に予約していて、2時半前に診療が終わりまして、
「さああとは会計で名前呼ばれるのを待とう」という段階で、
ふとテレビを見ると、「お元気ですか日本列島」という番組がやっていて、
「さあ、今日は冬の動物園からの話題です。長崎県の西海市の・・・」とキャスターの方が言い始めたんですよ!!!

まさか、まさかと思っていると、そのまさかで、なんと長崎バイオパークが映った~~~~!!!


きゃ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


しかも、内容はカピバラ温泉が割りと多くてですね、今年の長崎は寒くて雪の日も・・・
という話題や、昨日写真を載せたあらいぐま団子もなんとサーモグラフィーで温度を表示させたりとか・・・
あと、カピバラ温泉の温度は35度だとか・・・
一瞬マーラも映ったような・・・
かわいい女の子のインタビューとかもあったり・・・
カップルが温泉を眺めていたりとか・・・
長崎のスタジオの方が「カピバラ温泉は好評で期間が延長されました」とか、
「温泉を見に東京や北海道からもお客さんがくる」とか・・・
結構長く特集してたんですよ~~!!!!!

NHK最高!ありがとうNHK!受信料払ってて良かった!

と、興奮する感じでした。

なんかできすぎた話のようですが、たまたま今日病院の予約をしていた私もその時間にちょうど診療が終わったこともある意味奇跡的でして、
勝手ながら「私とカピバラ・・・これは運命なんだ」と思った日でした。
会社に戻ったあとものすんごく興奮気味に私の話を聞かされた同僚Sさんごめんなさい。

ちなみに、ヤフーTV番組表でみたところ、これでした。

  • お元気ですか 日本列島
  • ▽人気沸騰 WBC合宿で地元宮崎は ▽冬の動物園のだんごとは ▽気象情報  谷地健吾,梅津正樹,【気象キャスター】関嶋梢

▽冬の動物園のだんごとは



・・・こ、これはわかるんだけど、気づきづらいような気も。笑

※ちなみに上の写真は先日長崎バイオパークで写したもの。
病院だったのでTV画像は撮ってないです。
関連記事
 2009/02/19 23:59 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(6)

  長崎バイオパーク2日目その9くらい~むしゃむしゃ動画など。 


久々にyoutubeに動画をアップしました。

こちらです。




・・・えーっとですね、またしても事件はなく、カピバラが葉っぱを食べているだけのものです。
しいて言うなら、
・途中で別のカピにえいっと突っつかれるところ
・私の前を別のカピバラがうっすら通り過ぎていく背中が見えるところ地味
くらいがポイントです。

初日は晩御飯の最後に大きな笹の葉が出てきたのですが、2日目からは超でかい雑草っていうか木でした。
木の葉がついている柔らかめの方から食べ始め、どんどん硬い方にすすんでいくので、
終わりのほうの「あとちょっと」のところが長い。 最後の10センチくらいが40秒とか。

そのしっかりとした茎部分を、これぞげっし目の本領発揮!というような感じで
ず~っとむしゃむしゃむしゃむしゃしていたのを横で見た映像です。

コンドルは飛んでいくがうっすらと聞こえるんですが、それ聞くと一気に長崎バイオパーク気分が蘇ります。
あううう。

ず~~っとむしゃむしゃしているので、心なしか顎が痛くなります。
私は17歳くらいんときに顎関節症ですね、と言われて、特にひどいタイプではないので
今もずっと顎ががくがくいっているのですが、そんな人はやや要注意ですw
悪化する可能性がありますw

そしてバイオパーク2日目に一周した際に、気になった皆さんの写真をいくつか。

blog20090218_nagasaki_001.jpg 『あらいぐまダンゴ』

一匹首に巻きたい。

blog20090218_nagasaki_002.jpg

名前が「ぶちゃいく」

・・・(´・ω・) ヒドス・・・

blog20090218_nagasaki_003.jpg

いつどこで見ても美しいお方。
どこの動物園で撮影しても、その日一番カラフルな写真になります。

blog20090218_nagasaki_004.jpg
アルパカさん。最近人気です。げっし目じゃないけどかじかじ。

blog20090218_nagasaki_005.jpg 『かじられたあと』

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm 動画はRicoh GX100



★最近ブログがあっさりめ?になっているのは、ホームページ作りに熱中しすぎるあまり、
ブログ書いてる時間が短くなっているのが原因ですw
ホームページは既に一応はあるうえ、内容自体の方向性に特に変化はないので、
もうこれ以上ない自己満足の世界であります。
しかもとりあえず1冊DreamWeaverとCSSレイアウトの基礎の本を買いまして、
当初はそれで進んだのですが、その後の処理が全て試行錯誤なのでいや~ひとつ進むのが遅い遅い。
でも楽しいのでいろいろと調べるのも苦じゃないっていうかですね~
初めておもちゃを買ってもらった子どものような勢いです。
あー楽しい。

 

★何はともかく、酒飲んで風邪薬飲むのだけはダメ!
ほんと怖いですので絶対ダメです。何か思い出があるらしい。



★目がかゆい。もうダメ・・・orz

 

関連記事
 2009/02/18 22:47 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(4)

  魚眼レンズでカピバラ むふーんむふーん 

blog20090216_nagasaki_001.jpg 『ふもももーん』  youtubeの背景画像にもしている画像。

魚眼レンズで写したカピバラが割りと評判が良かったので、
今日は長崎バイオパークで写した魚眼カピバラ写真をいくつか載せてみます ( ´∀`)

※というか、そろそろ載せないともう長崎は何を書いているのかわからなくなってきたという・・・続きすぎて。

blog20090216_nagasaki_004.jpg 『何してるのー』 寄ってきた。

カピバラは普段からむふーんとしていますが、魚眼になるとさらにむふーんとしてかわいいです。
上のカピバラは私が撮っていたら近寄ってきたところ。この時私は尻餅状態です。

blog20090216_nagasaki_003.jpg
魚眼レンズの魚眼レンズらしさが出るのは「ふもーん」もですが、
やはり超超広角なので風景写真なんかもかなりすごくなります。
さらに、このようなお花の写真なんかもすごい感じで映ります。
手前と周りのギャップというか。周りの景色が回っているようです。
魚は本当にこんな風に見えてるのか不思議です。

ちなみに右片隅にカピが2頭いるとことがポイントです。

blog20090216_nagasaki_002.jpg
『ハイ、ポーズ』

これはかわいく撮れたな、うん。ふも。

ちなみに、魚眼レンズはニコンのAF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8Gという機種です。
価格コムの最安値でさえ7万円もするうえに、そんなに普段使うこともないだろうと思われたので、
長崎にはレンタルして持って行きました。
(レンズのレンタルおすすめですよ。
 買うのを迷ってる場合なんかに、1日だけ借りてみるって利用法もあります。)

このレンズはなんだかものすごい(`・ω・´)シャキーンと写ります。
すごいですよ、しゃきーんっぷりが。
シャープっていうかキレがありっていうかきりっとしている感じがします。

撮影:Nikon D80+AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G
関連記事
 2009/02/16 21:09 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(4)

  コマリさん1歳の誕生日おめでとう 

blog_20090214_000.jpg

『カピバラコマリのバースデー』

 さて、暑くて暑くて夏みたいな天候の中本日は埼玉こども動物自然公園にて行われたコマリさんの誕生日イベントに行ってきました。
これ入り口付近にあった告知の紙。かわいい。

2時からのイベントで、1:30過ぎくらいに到着し、ずんずんと坂を上ってカピバラ舎に行くと・・・

blog_20090214_001.jpg
『あらまあ、今日は何事かしらね』

そわそわしつつ、驚いているカピバラたち。( ´∀`)
驚いている表情が超かわいいのであります。

それもそのはず、私がついた時間にはカピバラ舎は、すでにかなりの人でごったがえしてました。

blog_20090214_002.jpg 
カピバラの声 『カピ舎にこんなに人がいるの初めて見た』

最終的にイベントには80人くらいお客さんがいたらしい!!(わたなべさん調べ)
コマリさんの誕生日をお祝いする人がこんなにいるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。すごいぞコマリ。
カピバラだけでなく、私もビックリです。

そしてもちろんカピバラ好きのみなさんも大集合してました。ふふふ。
楽しいカピバラ談義どうもありがとうございました。
しかもブログ読んでくださってると言っていただき超光栄です。・゚・(ノД`)・゚・。

blog_20090214_003.jpg 
『主役はコマリさんなんだが、お立ち台に登ってるのはお姉ちゃん』

さて、コマリさんの誕生日会ですが、まずは飼育員さんによるコマリさんのご紹介など。
双子のお姉ちゃんで一緒に遊んだりしているとのこと。

そして、とりあえずみんなでハッピーバースデー斉唱。
ハッピーバースデーディアコマリ~~

そして、歌の後は、コマリさんへのバースデー野菜ケーキのプレゼント。

blog_20090214_004.jpg 
 
こちらです。
にんじんがローソクみたいな感じになっていて、下はりんご・キャベツ・にんじんなど。

これを入れている銀色のトレイが今までカピバラが見たことなかったタイプのようで、
ちょっと最初は遠巻きに見ていたカピバラたちですが、ウミさんが近づいてきたのを皮切りに・・・

blog_20090214_005.jpg 
                                             くんくん・・・

blog_20090214_006.jpg 
                          のそ・・・

blog_20090214_007.jpg 
            むしゃ・・・

blog_20090214_008.jpg 
                                 わらわら

あっという間にこんなふう。

こうしてみんなで野菜ケーキを食べつつ、終わりましたとさ。
そして誕生日会出席のお客さんにこんな素敵なプレゼントが!

RIMG0219.jpg 
(すごく暗い写真になっちゃいましたが・・・)

コマリさん缶バッチ&カピバラチョコであります!!

いやー埼玉こども動物自然公園は、なんかこうイベントとかたくさんあるし、こうしてプレゼントがあったりもするし、すごいですよね。
毎回行くたびにうれしいことや喜びがあって素敵な動物園です。

blog_20090214_009.jpg 
『ちゃっかりキャベツを食べてるパンパステンジクネズミさん』

コマリさんお誕生日おめでとう。
弟妹を追い払わず、仲良くこれからも楽しく暮らしてくださいな。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm

★ところで、実は今年になって埼玉に行くのはブログに書くのはこれが初なのですが、
ひそかにとある平日にふらっと行っていたので実は今日が2度目。
まあ何で書いてないかといえば、平日だし会社員だし半休だったし・・・って感じでちょっと書いてなかったのです。
(いや、半休の使い方なんて従業員の自由であるうえ会社の人はこのブログ見てないと思われるのですが、なぜか載せなかったw)

それで、なぜ行ったかといえば、1月末まで写真・絵画コンクールの作品展が開催されていまして、
実は応募がだいぶ前だったので自分でも忘れてしまっていたのですが、
なんと優秀作品として表彰状+記念品を送っていただきまして、今展示中ですってことだったのでうれしくて行ってきました。
その節は大変ありがとうございました。
そのときに応募した作品はなんとなくブログに載せていないので、忘れずにそのうち載せよう・・・
メモメモ。

関連記事

  長崎バイオパーク二日目その6くらい~入浴風景、そして恵比寿。 

blog_20090213_003.jpg 
『半身浴の見本』

二日めの長崎の入浴風景の続きです。

blog_20090213_002.jpg 
『後ろから』

blog_20090213_001.jpg 
『これぞまさに銭湯』

blog_20090213_000.jpg 
『足元が見えるのがかわいい』

かわいすぎるお風呂風景です。
段差カピバラは毎日段差にいた。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm

★ところで今日は恵比寿なんかに行ってきました。
タワーカフェ(タワーレコードがやってるカフェ)で今日までかぴばらさんきゅるっとカフェ、なんてイベントがやていたので、
まあ特に詳しく調べもせず行ってみたわけです。

そしたらこんな張り紙・・・

blog_20090213_007.jpg  

カフェなのに整理券って何・・・:(;゙゚'ω゚'):

しかも整理券終了。
グッズ売り場だけ見ることができたので、グッズ売り場をチラ見しつつ、そしてカフェで出ていたメニューの写真を撮ってみた。

blog_20090213_004.jpg 

blog_20090213_005.jpg 

こんなご飯が出ていたそうです。
でも今日でイベント終了。
行けなくて残念。。

しかし整理券が出るほどの人気なんですね、カピバラさん。
それはカピバラの人気なのかカピバラさんというキャラクターが人気なのか?
どっちだろうと一緒に来た友達J氏に聞いたところ、キャラクターだよ、と普通に返されました。
( ´∀`) 違うよ。カピバラ自体が人気なんだよ。

それで今日は夜ご飯をそこで食べれなかったので、近くの焼き鳥屋で焼き鳥を食べました。
おいしくて安いすばらしいお店でした。しかし恵比寿は食べ物屋さんばっかりだな!
その後駅前のルノアールで珈琲飲んで先ほど帰宅しPC前に座っています。



★数日間ブログの更新忘れてましたが、PCの前にはいつもより座ってました!
実は先日、ふと超久々にブログではなく、HP更新しようとPC立ち上げ、
なんとなくDreamWeaverの体験版をインストールしてみたところ、面白い!
いや、単にHP作成ソフトなわけですが、なんだかやけに面白くて、ちゃんとガイド本を買ってきて
片手に勉強しながらHP作るとあらこりゃ楽しい  (`・ω・´)
CSSレイアウトとか意味わからんす、と思っていたけれど、言うとおりにやってたらできてきて面白い!
そんなわけで、PCの前に座ってる時間は長いものの、ブログを更新するのも忘れて熱中しすぎて肩が痛いです。
腰も痛いです。
あううう。
でも楽しくてやめられないという。
しかしCSSで右往左往しながらやっているため、実際にHPが更新されるのは遥か遠い未来なのであります。

★結局ドラクエ発売延期かYO!
スクエニの決算発表が延期になって不穏なムードでしたがやっぱりそうかという感じ。
まあいつもそうだから仕方ないか!
関連記事
 2009/02/13 23:59 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(0)
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。