カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  花粉が飛んでいる。 

RIMG2259.jpg
Ricoh Caplio GX100

花粉が飛んでいます。
秋の雑草、ブタクサの花粉が。
くしゃみ10連発とか喉の奥の方がかゆいとか目がかゆいとか目をかきすぎて
目の周りが乾燥してるとかもうめちゃくちゃ。
花粉の影響か、なんとなく熱っぽく、一日中恐ろしく眠いのです。
仕事してても起きてるのか寝てるのかわからないくらい眠い。
まあ、花粉症歴かれこれ16年目で、毎年春も秋も何1つ対策しない私が悪いんですが。

RIMG2260.jpg
Ricoh Caplio GX100

眠い。こりゃダメだ。

RIMG2264.jpg
Ricoh Caplio GX100

これは先日の赤坂御用地近くにあったホンダのショールームです。
ヒマだったから入って写真撮ってみた。
ショールームっていうかあそこが本社なのかもしれんです。
写真撮るのOKで、チビッコがF1マシンに乗って記念撮影などしていて、いい場所でした。
外国の観光客の方も割りといましたよ。
アシモグッズとか置いてありました。

せっかくF1が開催される国に住んでいるので、
いつか一度は生でF1を見に行ってみたいものです。
富士ではなく、鈴鹿に。

関連記事
 2007/10/02 21:00 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


