カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  黄昏カピ、シーズン2(最終回) 

RIMG2689.jpg
Ricoh Caplio GX100 『人生についての思索』

今日は読売新聞の販売店などという、なかなか普段足を踏み入れない場所に行きました。
新聞取っててもまず行かないというか、とってればなおさら行きませんよね。
実は、読売新聞の家庭版に挟まれている週刊テレビ欄?のようなものの、
今週号のクローズアップする人物がKAT-TUNの赤西君だったのです。
むふー。
駅売りのにははさまってないので、販売店に行きました。
今日はこんな赤西ファンが全国に少なからずいることでしょう。

RIMG2693.jpg

Ricoh Caplio GX100 『カピはまだ1人で水飲んでるよ』

PCが壊れそうです。
時々異次元からの音色のような音を出してるし(異次元に行ったことないけど)、
CD1枚入れただけでCPUはすぐ100%使用になって止まるし、
DVD書き込みできるはずなんだけど、成功したことはかつて一度もない。
さくさくっとかる~く動くのが欲しいなぁ。
しかしVISTAはどうなのですかねー。
周囲に利用してる人がおらず不明。
新機能も派手な動きも別にいらないんだけどなぁ~と思うと二の足を踏む感じ。
ひっそりと存在感を消して、他のものがするっと動けばそれでいいのです。

RIMG2699.jpg
Ricoh Caplio GX100 『なにか?』

RIMG2651.jpg
Ricoh Caplio GX100 『その頃一家は・・・まだカオス』

昨日と同じように埼玉の1人のカピバラと、えさに埋もれるカピ一家です。
毎回ぼやけてる写真でスイマセン。
でもそんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ、という感じで載せる。

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


