カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ♪嫁に~こないか~ 

RIMG0217.jpg
Ricoh Caplio GX100 ↑なんか暗くなってしまった。

一眼デジカメは、ニコンキヤノンのどっちかにするところまでは決めました。
なんて普通の選択なんだ!!Σ(´Д` )
しかし問題はそこからで、そのどちらかにするかは絶対決められない。
でも一度買ったらきっともう片方に移ることはまずないと
(というか、それは相当大変そう)思われるので、悩む悩む。
ううむ。
どちらにしても入門あたりの機種にはなると思いますが、なんだか後継機のウワサ、
などの記事読むと、買って次の日にめちゃ進化したのが出たりするとな~などと
二の足を踏む。それで出たら出たで、1つ前の安くなったほうでいいか、などとも今は
思うけど、いざとなると、絶対あたらしいのが欲しくなるはず。
こんなふうだと、株で言うところの、押し目待ちに押し目なしみたいに、
永遠に買えなくなる気もしてきます。
パソコンやめてカメラにするかな・・・
と、きっと当分もんもんと悩むことでしょう。

RIMG0221.jpg
Ricoh Caplio GX100

緊急ダイエット月間が終わったので、最近また酒を飲んでいます。
がぶがぶ。
赤ワインうまいー

RIMG0223.jpg
Ricoh Caplio GX100

モータースさんのところで見ましたが、長崎バイオから女の子のカピさんが、
東武動物公園にお嫁に来るそうです。
カピの嫁入り。瀬戸でなく、長崎の花嫁ですよ。ぎゃー素敵!

東武動物公園がいつか、ちびカピであふれかえったりしたら・・・(想像とそして萌え)
凄く楽しみです。
早く東武の男子カピと仲良くなってくれるといいなぁ。(´ω`)

しかし埼玉全体が熱いな~。
関連記事
 2007/10/05 20:00 お花いろいろ | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2007/10/06 01:45 [ 編集 ]
カピバラリさん、今日はありがとうございました。
やっぱり銀座は楽しいね♪
それにしてもいろんなところでカメラを取り出してましたね。

き、じゃなくてカピバラリさんのカメラの腕前に惚れ込んで、
カピ写真を勝手に私のミクシー画像に登録してしまいました。事後報告ですみません。。

あの本をくわっちに見せたいのにまだ帰ってこないよー
ということで、お風呂入ってきます☆ミ
本当にありがとうございました♪
 Commented by at 2007/10/07 11:42 [ 編集 ]
友人Sさんコメントありがとー。
あの写真集ですが、喜んでくれてよかったです。
主に手ブレですが・・・(汗)
くわっちさんも喜んでくれると嬉しいです~
ではまた。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


