カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  秋晴れの土曜日、カピバラにお嫁さんがやってきた。 

RIMG3209.jpg
Ricoh Caplio GX100 『秋晴れ』

とてもよく晴れた土曜日の東武動物公園です。
この日、カピバラ舎に、長崎のバイオパークからカピさんがお嫁にやってきました。
そのイベントがあるということで、行ってきました。

RIMG3215.jpg
Ricoh Caplio GX100 『はなっちさんウェルカム看板』

こちらが新たにお越しになったはなっちさんの看板です。
そしてはなっちさんはこちらです。

RIMG3370.jpg
Ricoh Caplio GX100 『はなっちさん』

こちらがはなっちさん。
顔立ちは、女の子らしい、割りとお上品な感じです。
最初はずっとのんびり寝ていたので、きっとのんびりやさんだと思われます。
お婿さんは既に決まってるようでした。
(すいません、その婿カピの名前を忘れました・・・)

ウェルカムイベントでは、飼育係さんがクイズを出し、ちびっこが答えたりしています。

しかしそんな中、婿は、新妻を・・・

RIMG3347.jpg


口説く。


RIMG3276.jpg


ひたすら口説く。


いくら既にご夫婦と認定?されているとはいえ、嫁の気を引くのは容易ではありません。

そんな仲良しな2人を、ちびっこの皆さんも大人もほのぼのと眺めていたその時、
婿カピが嫁カピの後ろにまわって・・・

RIMG3446.jpg

こ、こ、これはもしや・・・・・・・・・口説きタイム完了・・・・・・・・???

(/ω\)キャー

※刺激的なので、モザイクでお届けします。
moza.jpg

カピー!まだ昼間!昼間!
しかもいつもよりギャラリー多いよ!

こんなラブなひと時が訪れました。

※モザイク外すとこんな感じ。
RIMG3448.jpg
Ricoh Caplio GX100 『そこに愛は。』

まあ、これはほんの10秒くらいの出来事でしたので、実際何かに成功したは不明です。
(何を言ってるんだか・・・)

しかしこの時のポイントは・・・
RIMG3449.jpg

み、見てる・・・Σ(´Д` )

ドキドキ。

まあこんな感じで、なんだか幸せそうなカピバラの皆さんでした。(ひどいまとめ方だ)
イベント終了後、記念に飼育係の皆さんから、お客さんにカピのノートの
プレゼントがありましたよ。

東武動物公園に赤ちゃんカピが誕生するのも時間の問題ですかねー。
とても楽しみです。ヽ(´∀`)ノ

RIMG3203.jpg
関連記事
 2007/10/07 00:57 東武動物公園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2007/10/07 23:20 [ 編集 ]
行かれましたかー!ご苦労様ですー
ハナッチさんのお顔がよく見える、なかなかいい場所から撮影されてますね。それにしても2000年生まれとは…思ったよりいいお歳!?
お披露目の際、しんぼーたまらなくなった新郎がよい子やオオキナオトモダチたちのまえでなんかコトニオヨビソウニナルノデハ…という心配(笑)をしていたのですが、期待不安的中デスカー!
しかしこんなに積極的なら、年末か春かにちびカピ誕生のニュースが聞けそうですねー。
 Commented by at 2007/10/08 00:13 [ 編集 ]
行ってきました~!
そしてまさにその期待が的中で、ことに及んでました。笑。
しかし2人を眺めるもう一人のカピが、なんとなくはなっちを実は狙ってる?ような様子が垣間見られて、微妙な三角関係な感じもしました(私の観察なので怪しいですが・・・)。
しかしベビー誕生はきっと時間の問題だと思われますよ~
 Commented by at 2007/10/08 02:20 [ 編集 ]
すごいね・・・予想通りでした。
目が本気ですね。

私はまだかぴさんに会ったことないけど、
カピバラリさんのお陰でかなり予備知識つきました。

初対面は感慨深いものになりそうです。。。
 Commented by at 2007/10/08 18:46 [ 編集 ]
おおお。友人Sさん。
見てくれてありがとう!
私の周囲の人のカピ洗脳は着々と進んでいます。
しかし本物のカピを一度見てみてください。
2時間見てても飽きないよー。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


