カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  対話シリーズ1~リスザルとの対話。 

RIMG3216.jpg
Ricoh Caplio GX100 「午後の平和なひととき、もふもふ」

先日の東武動物公園のカピバラがいるリスザルの楽園にて、
ものすごいキヤノンのカメラで撮影をなさっている方がいました。
本体は結婚式場の人が使ってるようなやつで、そしてそこから伸びるレンズがどえらい。
白くて、先とお尻が同じ幅ではなく、末広がりになってるやつで相当大きいもの。
キヤノンのHPで見たところ、単焦点レンズ超望遠てののどれかだと思われます。
凄いなぁ。どれも100万とかするのかー。
しかしそんな物凄いレンズを持ったおじ様はカピバラには全く興味がないようで、
ひたすら、赤ちゃんをおぶったリスザルにレンズを向けていました。
カピバラのフォトジェニックさがわかってないな・・・
てか、フォトジェニックって死語だな・・・

RIMG3217.jpg
Ricoh Caplio GX100 「生きてますよー」

先日来、もう買い替えたい~と思っていたパソコンですが、普通にメモリを増設したら
軽快に、サクサク動き出しました。。。
もっと早くにやればよかったです。(´ω`)
これでパソコンを買う必要がなくなったので、NEWカメラ買える予感です。
むふー。

しかしその前に、外付けHDDを買わねばなりません・・・
理由1:写真が増えてきて、いろいろ辛い。
理由2:ドラマ有閑倶楽部が始まる。

理由2の方ですが、もう来週から、KAT-TUNの赤西君主演の日テレドラマ有閑倶楽部
始まります。ドラマの宣伝でおしゃれイズムなど数々の番組に出演されるようで、
ファンとしては嬉しい限りですが、ハードディスクの容量が足りません。
やはり500ギガに手を出すかな。

RIMG3218.jpg
Ricoh Caplio GX100 「検死官、リスザル現る。」

写真は東武動物公園のカピバラ+リスザルです。
なんていうか、寝てる時のカピの姿が、悲しいことに一見すると死んでるように見える・・・
_| ̄|○
そしてリスザルは、カピの目にとても興味があるようで、目ばっかり触っていました。
実は目のゴミ取りでもしてるのでしょうか。

とりあえず、「対話シリーズ」の第一回目はリスザルさんでした。
この対話シリーズは、多分、今後も、ごくたまに続きます。

関連記事
 2007/10/09 20:00 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


