カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  結婚祝いにカピバラを。 

RIMG1938.jpg
Ricoh Caplio GX100 「青空の下でおめでとう」

先日、友達の結婚式で撮った写真が、見事に手ブレばかりで・・・
などというエントリーを書いたのですが、まあ、数打ちゃあたるもんで
中には割りと素敵に撮れた写真もありました。

そこで思い切って、私の写真だけの写真集を作ってプレゼントしてみました。
(まあ、ほとんどの写真は手ブレなので自己満足です・゚・(ノ∀`)・゚・。)

最後のページは、新郎新婦が2次会でチューをしている写真を掲載することまでは
決めたのですが、うーん、なんかこう、最後に一味足りない。

・・・そう・・・やっぱり・・・私らしさをアピールするために・・・最後は・・・

カピバラを載せるしかない。

という安易かつ超画期的な結論に達しました。

そこで、新婚ぽいカピを探していたら・・・こんな写真が。
R0012016.jpg
チューカピ@伊豆バイオパークです。

しかしこのままではやや微妙なので、苦手な画像処理を。
と言っても、所詮トリミングと文字入れですが。
できあがったのがこんな感じ。

tori.jpg

・・・。

問い:この写真で新郎新婦は喜ぶんですか?

答え:いいえ。

喜ぶどころか、不要だと思います。

( ´Д⊂ヽ およよ。

でも正直なところ、この画像処理をやってる時が1番楽しかったよ。(あれ・・・)

しかし先週末に行った東武動物公園では、もっとラブなカピバラ
チュー写真が撮れたので、その点やや心残りです。
(東武カピのチューは、胸が熱くなる、なんともいえない恋心があったのです。)
その写真はまた後日アップします。

※ちなみに、本当に上の加工後のカピ写真を入れて渡しましたよ・・・。

関連記事
 2007/10/10 19:35 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


