カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  Silky Pixをやってみた。 

aR0011847.jpg
Ricoh Caplio GX100 『オウム@伊豆バイオパーク』

GX100のパーフェクトガイドにも載っていた、SilkyPixのフリー版をダウンロードして、
ちょいと写真の補正に挑戦してみました。
フリー版てところがケチな私で恐縮ですが、
しかし本編じゃなくても調子とかをフィルム調などに変換できて楽しいです。
フィルム調に変換して、もともと鮮やかなオウムの色合いが、更に鮮やかになりました。
実は私はゴテゴテした色合いの写真が好きかもしれない、と思ったりした。
ていうか多分好きなんでしょう。。。。。。
しかし、自然にこんな色合いのオウムはすごい。

aR0011849.jpg
Ricoh Caplio GX100 『オウムの羽です』

昨日のカートゥンKAT-TUNは素晴らしかったです。
まあ、いろいろやりすぎて、各コーナーがそれぞれ中途半端になりそうな感じも漂いますが、
みな素敵であった。もういいんですよ、内容はなんであれ、見れさえすれば。
KREVAさんも面白かったです。
亀ちゃんの「だめぽ」も聞けたし・・・ドキドキ。

有閑倶楽部の映像&主題歌も割りと流れ、楽しみ感が強まりました。
いやあーもうすぐだなードラマ。
しかしこうしてドラマを楽しみに待つなんて、学生の頃以来です。
だいたい、今年見たドラマは、①拝啓父上様 ②ハゲタカ、以上・・・
というような、正直ドラマをほとんど見てない私が見る今年3つ目の、貴重なドラマです。
ドラマを見てないのではなく、ほとんどテレビを見てないんだなー、きっと。

aR0011848.jpg
Ricoh Caplio GX100 『オウムの羽です』

写真は伊豆バイオパークのオウムさんです。
チビッコ人気は遥かにオウム>カピバラでした。
このオウムさんが芸達者で、「おかあさん」とか「あっこちゃん」とか割りとしゃべってました。

関連記事
 2007/10/11 19:19 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。