カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラの対話シリーズ~白うさぎとの対話 

R0011772.jpg
Ricoh Caplio GX100 『白と茶色の生き物、その色の差は。』

カメラ及び写真に興味を持つようになって、カメラ関係の雑誌を割りと買うようになりました。
テーマは写真でありカメラなんですが、雑誌によって取り上げる側面がかなり違うのが、
それぞれ興味深いです。どれも載ってる写真は物凄いし。

若い女性をターゲットにした方の雑誌の方が、どちらかといえば日常的な写真が多くて、
割りとご年配の方が投稿している雑誌の方が、お祭りとか、特殊な状況とか、
ハレの日というような写真が多いのは、世代の差というよりは、
デジタル化(なんか恥ずかしい単語)などが背景にあるんですかね。
ブログとかの写真は割りと毎日のなんでもないことを取り上げてる物が多いけど、
いやいや、写真はこの一瞬!!という瞬間を切り取るんだよ、
みたいなのの気持ちの差でしょうか。

と、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくってみました。
吉田兼好さんのパクリです。<言わなくてもみんなわかるよ)

20071010235700.jpg
Ricoh Caplio GX100 『白すぎだろうに』

ワインが飲みたい。

R0011766.jpg
Ricoh Caplio GX100 『なにか?』

写真は伊豆バイオパークカピバラ&白いうさぎさんです。
なぜか台?みたいなものの下にカピとうさぎが仲良く一緒にいて、
可愛いので隅からこっそり撮っていたら、最後に気付かれた、という写真です。

あああ。
カピバラって、本当にいいものですね。(晴男風)

しかし昨日のオウム写真とは違って、カピバラの写真をSilkypixでいじってみても
ほとんど差がなかったです・・・
な、なんでかな・・・
あ、そうか、カピが地味だからか・・・

関連記事
 2007/10/12 21:00 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


