カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ゆずwithGX100 

aRIMG3830.jpg
Ricoh Caplio GX100  『10月の東京の午後』

先日、KAT-TUNのファンクラブ会員だとこっそり言ったのですが、
実はもう1つ、2人組みのゆずのファンクラブに入っています。
(今週のこのブログは、全体的にミーハーなムードでお届けしております)
そのゆずのファンクラブ会報(55号)が先日届きました。
開いてビックリ。なんと、

ゆずの2人がリコーのCaplio GX100

首からぶらさげているではないですか!!

ファンクラブに入って9年、こんなにビックリしたことは後にも先にもありません。
家にダンナがいなかったので、変な声で一人で叫びました。(´ヘ`;)
巻頭特集が、ゆず、写真を撮る!みたいなもので、先生に写真を教わって撮りあっこ。

世界中に何百種類何千種類も発売されているカメラの中から、
ゆずが持っていたのが、GX100
こりゃ嬉しい。

aRIMG3829.jpg
Ricoh Caplio GX100  『ひっそりと、日本にとって重要な建物が写っています。』

この喜びをブログで伝えねばと、リコーとゆずブログにトラバしてみますが、
ゆずブログはライブ記事なので、採用されないかも・・・(><;)
(ちなみに、ゆず期間限定ブログでは、GX100を使ってると書いてあります。 )

RIMG1511.jpg

Ricoh Caplio GX100  『お花』

しかしゆずファンクラブ会員兼GX100ユーザーというのは割合としては
どれくらいでしょうか。。。
想像もつきませんが。。。
でもきっと同じ状況の人たちはみんな、きっと喜んでるだろうなぁ。ヽ(´∀`)ノ

RIMG3842.jpg
Ricoh Caplio GX100  『10月の東京の夕焼け』

写真は東京の、東京らしい景色とどこかのお花です。
トラバするので、張り切って沢山写真を載せてみました。

おまけ画像
RIMG3875.jpg

ゆずのファンクラブ会報を、物凄くガウスぼかしにして更に文字入れ・・・
(※もしなんか問題あったら言ってください>ゆずトラバの中の人)
本当にファンなんです、と、ゆずブログの誰かにアピール。
ゆずがトラバをいちいち見てるわけないけどさ~
万が一さ~
ありえないけどさ~
しかしその100万分の1の万が一を想像するだけで、なんとなく嬉しくなるもの。
ああなんてファンてバカなんだろう。
でも楽しい。
10月28日の、横浜最終日に行きますよ~と、更にアピール。
関連記事
 2007/10/21 10:17 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


