カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  早朝、清々しい気持ちで汐留へ。 

RIMG2781.jpg
Ricoh Caplio GX100 『やさしいヤギさん』

本日は、会社に行く前に、汐留の日テレマイスタ前なんてとこに行ってみました。
実は、今朝のズームインは、KAT-TUNの2人が生出演だったので、
それをせっかく都内に住んでいるのだから、生で見ようと。
ははは・・・(;´∀`) 
引くなよ、ダンナよ・・・

いや~しかし物凄い観客数でした。

6:30くらいに汐留に着いたのですが、もう既に人人人・・・人だかり。
最終的には1000人どころじゃなかった気もしますが、実際どのくらいだったのか。

汐留にある電通や松下電工などに勤めるOLさんたちやサラリーマンの
皆さんに(おそらく)寒い目で見られながら、赤西君&田口君を見守る女子の山。
私は1人参加でしたが、中にはお子様連れなどもいました。中には男性も。

相当混んではいましたが、満員電車歴が長いのでうまく踏ん張れまして、
2人を、生で見ることができ、素晴らしい朝となりました。
赤西君はなんだか痩せた感じ。しかし2人とも羽鳥さんと話して笑っていた。
8時近くの、みなさんが「ズームイン!」とやるために、
外に出てくる場所がとても見やすい、非常にいい場所でした。
そりゃあもう叫んじゃったさ。(;´∀`)
いつもライブでしょうもない席ばっかり引くもので、
ひょっとするとこれまでで1番近かったかも
むふー。
こんな時は、視力が両目とも裸眼で1.5の自分を褒めよう。

2人のみならず、羽鳥アナとか西尾アナ、ごろーさんとかも見れて嬉しかった・・・
ズーミンチャーミンもじっくり見れた・・・
ズーミンとチャーミンはカメラのないところでも割りと仲良く踊ったりしてました・・・
普段からズームイン派の私としては、全てにおいて大満足でした。ヽ(´∀`)ノ

しかも、そんな寄り道してたのに、会社にいつもより15分早く着いたとか何それ。

RIMG2783.jpg
Ricoh Caplio GX100 『やさしいヤギさん2』

写真はズームインとは全く関係のない、埼玉のやぎさんです。
とても優しい、がしかしどことなくちょっと何かをたくらんでそうなヤギさんで、
昨日やってみてやや気に入ったソフトレンズ加工をしてみました。
ヤギにソフトレンズは合う気がする。

しかし今週のブログは凄くミーハーだなぁ。
でも楽しいから仕方ないなー。
こんな週もあります。

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


