カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  チャーミン 

RIMG3782.jpg
Ricoh Caplio GX100 『浜離宮コスモス』

基本的に全部の写真のピントが合ってないことを自覚しています。
なんでこんなにぼや~っとしてるか考えたところ、わかったことは、
常に落ち着いて写真を撮っていない、というか、たとえ花の写真でも
なぜか隠し撮りのノリで撮っているからです。
いつも慌てている。
写真撮ってるのって恥ずかしい~という謎の気持ちが常にある。
単なる自意識過剰なのも自覚しています。
いつもカバンからさっと取り出して全く落ち着かずに何も考えずにシャッターを切って、
しかも書き込みが終わるより先に電源落としてカバンにしまうという高速動作
そりゃ全部ぼやけるはずだよ。(´・ω・`)

今後の目標としては、①落ち着く ②慌てない ③脇を締める・・・

当たり前のことばっかり・・・('A`)

ところで今日街で4人一眼レフを持っている又は撮影中の人とすれ違い、
チラ見して機種を見てみた。実は凝視でしたけど。
2人がキヤノン5Dで、1人がKISSっぽいやつ、もう1人がNikonD40(D40xか?)だった。

だからなんだってことでもないです。
RIMG3703.jpg
Ricoh Caplio GX100 『浜離宮ネコ』

有閑倶楽部の感想はいろいろありすぎてこんな少ない余白には書ききれない、という
なんとフェルマーさんのパクリです(単に言ってみたかっただけ)。

しかし間違いなく言えることは、美波ちゃんが非常にかわいいということ。
昨日のカートゥンKAT-TUNのゲストでも見ましたが、本当にかわいい。
そして話す内容なんかも、凄い切れ味があって、とってもいい感じ。あほでない。
カトゥーンの男子たちも楽しそうな感じで素晴らしい。
周りを明るくする感じでかわいい。
しかもフランス語も英語(ハーフ&ハーフって言うところ)も素敵でした。

今までマジョマジョのCMでしか見たことなかったんですが、私の中で一躍人気に。


おまけ画像:汐留のアイドルのピンクの生きもの。
なぜかばっちりカメラ目線。
tyamiiiin.jpg

関連記事
 2007/10/18 20:15 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


