カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラの対話シリーズ 鴨との対話。 


DSCF1721s.jpg
FinePix  『あ、前から鴨さんたちが来る。お話しよう。ドキドキ』

こないだブログのデザインを変えたばっかりですが、もう変えたくなってきた
というか、少し前のエントリでもちょっと崩れてますが、なんか幅が狭い。
テンプレート自体は凄く使いやすくてカスタマイズもしやすいものなのだけれど。
単に画像のサイズと、その画像を読み込んだ時のサムネイルの設定が
微妙だったんですが。。。。。
(ていうか、サムネイルて後から設定した値になると勘違いしていました。
 アップロードする時の値を設定してるんだなー。ううううう)
うーむ。
しかし幅を広くすると、画像を大きく載せすぎちゃって、重くなっちゃうんですか?
そういうのがよくわからんのです。
トップのカピ画像が既に重いという説もあります。

しかしカメラ関係で1番好きなサイトてのがあるんですが、そちらが割りと幅広
写真を載せていて、ただでさえ素敵な写真な上に、もの凄く見やすい。
幅が状況によって変わるブログっていうか、可変ていうんすかね、
いろんなブラウザで見ても常にその時の最大幅で表示されてるし。
見やすいのです。
それはfc2ブログではないので、fc2で幅広のor幅が変えれるものをいろいろ探しては試し、
探しては試しているんですが、あほすぎて、CSSの修正がうまくいかないことが多数・・・orz
うまくいかないっていうか、どこに何が書いてあるかわからない・・・(´・ω・`)
それに、そもそも幅が広いのが少ない気がするけど、
気のせいなのか気のせいじゃないのか。

イライライラ・・・
もうちょっと頑張ろう。

あと、背景をやっぱり白にしたい、とかなんかいろいろ自分内要望が多数。

R0011866s.jpg
Ricoh Caplio GX100  『素通りされたよ』

写真は伊豆バイオパークのカピ+鴨さんです。
カピはふれあい広場の中の、池に囲まれた小さな島を拠点にしています。
その池で泳ぐのみならず、う○こなども水の中で行います。
そして、その水をカピ自ら飲んでいます・・・
水は、こうして世界を循環しています。

そしてその池は同時に鴨さん&アヒルさんもご利用しており、割りと強気。
カピが鴨にちょっと突っつかれたりしていた。
鴨さんの方が強い、多分。

関連記事
 2007/10/22 20:00 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。