カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  フェルメール@六本木~ 

aRIMG3859.jpg
Ricoh Caplio GX100 『国立新美術館@六本木』

こないだ六本木の国立新美術館なんてとこに行って来ました。
これやってたんです。フェルメール見に行きました。
土曜か日曜に行ったので、人が多くて凄かった。

建物自体は近未来ぽくていいんですが、ここに潜む恐るべき問題点を発見しました。
それは・・・

ダイエットに不向き

という点ですね。
なんのこっちゃ・・・って感じかとは思いますが、テレビでもよく取り上げられてる
おいしいらしいフランス料理のレストランが3階にあって、そこが密閉されてないのです。
レストラン自体が吹き抜け。
(下の写真参照。右端の筒状の上がレストラン部分。わかりずらい写真ですが・・・)

つまり、建物に入ってすぐ、なんとなくおいしそうな匂いがする
ずっとほんわかと匂いがしてるので、どうしてもお腹がすく。
朝ごはんを遅い時間に食べて、2時くらいに行ったのですが、もう今日は夜まで何も
いらないや、と思っていた気持ちは簡単に消え、外に出て喫茶店でパスタ食べてしまった。
(´・ω・`) 太るがな。

aRIMG3861.jpg

Ricoh Caplio GX100 『国立新美術館@六本木』

しかし昨日の有閑倶楽部は、初回より良かった気が。
多分テンポが良かったのかな、と個人的には。




それにしても現在仕事においていろいろ大変で。
はぁ。
まあこんな時期もありますな。(´・ω・`)
関連記事
 2007/10/24 20:53 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


