カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  (続)バラの庭、そしてテンプレ変更のつもり→手を出しすぎて混乱したので元に戻してみました・・・何してんだか・・・。 

aasssRIMG4148.jpg
Ricoh Caplio GX100 『バラです』

なんか突然テンプレートを変えたんですけど、もし表示がおかしかったら言ってください。
(言いようがないでしょうが・・・そのうちメール欄なども設けたいと思います)
そもそも、そんなに沢山の人が見てるブログでもないでしょうが・・・
とりあえず、我が家のFireFoxとIE7では一応まともに表示されるんですが。。。
その他の環境だと微妙だったらごめんなさい。
テンプレのカスタマイズを酔っ払いながらやってるってのが何よりタチが悪い・・・。
そして背景を白にしたために、ちょっと前の記事の背景黒用に黄色などで書いた
文字が全部微妙です。ほんと微妙。スイマセンねえ。
しかも写真がどでかい。でもでかくしたかったもので・・・
そしてこのテンプレはカスタマイズしやすいとのことなので、今後もちょっとずつ挑戦します。
あの美人のカピバラも復活させたいし・・・
でも画像のサイズとかいろいろ変更しないといけないので、おいおい・・・

RsIMG3992.jpg
Ricoh Caplio GX100 『まだまだバラです』

果てしなくどうでもいいことですが、裁定取引って英語だと「アービトラージ」ですが、
「アービトラージ」って聞くとどうしても「アルミラージ」の仲間っぽく聞こえる。
アルミラージはドラクエの、全然強くないモンスターですが、
アービトラージってモンスター出てきたら私は簡単に負けそうだな、とふと思った。
絶対強い敵ですよね、アービトラージ。
損しなさそうだし。
呪文の名前でもいいな。
勇者はアービトラージを唱えた。
しかし余力が足りなかった、とか。
って、本当にどうでもいいことでした。

aaaasRIMG3962.jpg
Ricoh Caplio GX100 『懲りずにバラです』

バラは旧古河庭園のバラです。
なんていうか、私は家で植物を育てても、すぐに枯らしてしまうずぼらな性格なんですが、
カメラが好きになって、花とかいいな~って思うことが増えました。
カメラて凄いですね。
今までなんとも思わなかった景色も、ここ写真に撮ったら面白そうとか、
そういう風に景色を見る目が変わります。
関連記事
 2007/10/26 21:52 お花いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


