カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  4分58秒の悲劇 

aaRIMG1307.jpg
Ricoh Caplio GX100 『二度とソニー製品買わないもん・・・ふん・・・』

ここ2週間くらいもんもんとしていた仕事のことが軽く回避され、とても良い気分で、
ワインとつまみをパソコンの前に広げ、火曜日に見れなかったため録画しておいた
有閑倶楽部を見出したところ、4分58秒しか録画できていなかった
今まさに呆然としております。(´;ω;`)
たとえ原作ファンの友達に苦言を呈されようとも、ファンとして毎回録画している有閑倶楽部。
(同世代が原作世代なので、赤西君ファンの私になぜかいろいろと苦言が集まるのです)

原作とは切り離し、結構ドラマを楽しみにしているわたし。

それなのに・・・
ワインがやけ酒に変わった瞬間です。
ぬおーーーーー
VAIO!VAIO!

ソニーさーん!

昔盛田さんの自伝読んだんだから復活させてくれ、録画を。
盛田さんが製品売るためにアメリカ行ったとこくらいで感動した私のために復活して・・・

DO VAIO!!!

意味がわからんです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだHDDの空きは充分にあるのに!!!
もう寿命なのか?パソコンが・・・
もうソニーのパソコン買わないもん・・・ふん・・・

aaRIMG1318.jpg
Ricoh Caplio GX100 『うぐぐぐぐ』

録画日時が21:59-22:54と書いてあるのに実際の録画時間が4:58ってなんだよ。。。

はぁ。
中日優勝おめでとう>中日ファンのダンナへ。
どうでもいいんですが、私は名古屋球場で(ドームではない)、練習中のボールがぼーっと
見ていた私の足にぶつかって名古屋球場の医務室に行ったことが今でもいい思い出です。
もう15年近く前ですが・・・(´ω`)
そんな元名古屋っ子です。
関連記事
 2007/11/01 20:59 街の風景 | TB(0) | CM(1)
 Commented by at 2007/11/07 00:29 [ 編集 ]
モノクロのこの2枚もいい!!!
写真集つくってください(本気)。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


