カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  上野ペンギンの葛藤 

RIMG4309-2.jpg
Ricoh Caplio GX100 『魚は見ない・・・魚なんて食べたくない・・・』

昨日の夜、どうしても『日出処の天子』(山岸涼子作)が読みたくなり、
本棚の奥深くを探り読み始めたのですが、文庫版の7巻がどうしても出てこない。
7巻で終わりだからもうなんとしても読みたくなり、夜中に本棚を大掃除する事態に発展。
結局、2時半くらいに見つけてやっと読めました。
久々に読んでも、いつ読んでも最高に傑作。
素晴らしい作品。
そして何度読んでも、どう考えても大姫が1番可哀想。

しかし本棚が汚すぎるのがダメなのだ。カオスになっている。
二度と読まないような本を集めれば50冊は軽く超えそうなので、
ブックオフに持ってってもらえるよう頑張って仕分けしよう。。。(´ω`)

RIMG4310-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『本当は食べたい・・・』

写真は、お魚を前に苦悩する土曜日の上野動物園のペンギンです。
同じ場所で何度も上を向いて邪念を振り払おうとするものの、
どうしてもお魚が気になってまた下を向く・・・
という葛藤を繰り返していました。
ちょっと泣けた。

※ところで、しょこたんブログを読んだところ、
土曜日にしょこたんも上野動物園に来ていたようです。
おおー!近くにいたのかな。ヽ(´∀`)ノ
しかもカピバクリャマのところで写真撮ってる!!
さらに、リャマさんにキモスとか言ってる。w
あの左右に動くバクも見たようだ。
リャマさんきもくないですよ~
割りといいやつですよ、リャマさん!!(私調べ)
関連記事
 2007/11/05 20:27 上野カピ以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。