カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  11月か、そうだ、カメラ買おう。 

RIMG2348-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『皇居のお堀に射す西日』

気づいたらもう11月に入っていました。
ということはですよ、来月はもう12月ですよ!!!当たり前だけど!!!

言いたいことはですね、今カードで買い物したら、その支払いはボーナスの後・・・!

・・・一眼レフデジカメいよいよ買うか・・・(;・∀・)

今のところ、買うとしたら、
NIKONのD80+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)、
に決めてます。
いろいろ迷いはあったが、今選ぶならこれがいい気がしてきた。
でもまあしかし、一眼買ったところで、毎日持ち歩くのはGXなんですけどね。
(そう思うともったいない気がしてしまうから決断できないのかも)

しかしきっと年明けとか、春頃までにはD80の次の機種もでるんですかね。
名前はD90が本命?D80newとかD80xとか?D80∀とかだと読めない。
D100は既にあるからダメだし。

でも今月はドラクエ4とKAT-TUNのDVD購入があるからな・・・
やっぱりやめようかな・・・

と、こうしていつまでも買う決断ができないのだった。。。orz



ところで赤西君も山Pもお勧めしていた「ふんわり名人」(越後製菓)を食べてみた。
これはおいしい。
割りに止まらない感じ。
大きな袋の中が小分けになっているので、仕事中にお腹すいたときにピッタリ。

RIMG2356.jpg
Ricoh Caplio GX100 『皇居のお堀に沈む夕日』

写真は、皇居の周りで撮った夕焼け空です。
皇居一周は大体5キロで、走るにしても歩くにしてもとても良いです。
ランナーもウォーカーも沢山います。
歩きながら、国会議事堂やら最高裁、英国大使館に東京タワーなんかも
目に入るので楽しいです。お堀の白鳥たちも見れるし。夜は白鳥も寝てるけど。

東京らしい丸の内のビル群と、その向かいの東京の真ん中とは思えない沢山の木々が
一体になっている皇居の周辺は、なんだか気持ちも落ち着いてくる素敵な場所です。
たまーにダイエットのために一周してます。  

 

関連記事
 2007/11/06 21:20 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


