カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ♪ああ~日本のどこかに~私を待ってる~カピがいる~ 

RIMG4420-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『新幹線』

実はこの週末、とある人に会いに突然関西方面に行くことになり、新幹線に乗りました。

用事はともかく、せっかくの関西なので、今の私の関西2大行きたいスポットに行ってみました。
その模様を今日はダイジェストで振り返ります・・・

まずは、こんな観覧車のある場所から・・・
RIMG4422-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『観覧車』

こちらのアイドルはこの方・・・

RIMG4425-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『笹を食べるよ、はむはむ。』

しかし真のアイドルは・・・

こっちだ!!!


RIMG4589-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『哀愁』

ぎゃああああああああ。

後姿がかわいい・・・(/ω\)

行っちゃったんですよ、来ちゃったんですよ、

神戸市立王子動物園!!!

カピバラモータースさんのところで毎日のように見ている、あの、
王子に行っちゃいました~~!!
関西2大行きたい場所、その1です。
紅葉が始まっているであろう秋の京都より、
イルミネーションが始まっているだろうユニバーサルスタジオより、
行きたかった王子動物園!ヽ(´∀`)ノ

なんていうか、いつもブログを読んで写真や動画を拝見してるので、
トビラとか柵とか、初めて見た気がしない。
「あーこの扉の前でえさ待ってるんだな・・・」とか、じーんとしながらカピと対面です。

RIMG4594-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『神戸カピのみなさん』

なんていうか、神戸のカピはみなお顔がかわいい。
ご一家みな、美形揃い。
顔がもふっとしてるというよりすらっとしてる感じ(わかりずらい)。
一緒に行ったY氏に必死にそう説明するも、その他の場所でカピを見たことない
Y氏にはあまり伝わらず、むしろ熱くなりすぎてる私に引いてる。(´-ω-`)
がしかし、可愛すぎる。
最初はカピはみんなで寝ていたのですが、時間が経ってから
凄くサービス精神旺盛になり、母カピを先頭に、みんなでぞろぞろ歩く歩く・・・ヽ(´∀`)ノ
柵の近くにも遊びに来てくれたりして、お客さんたちにもアピールしてくれる素晴らしさよ。
写真もいろいろ撮りましたのでまたおいおいアップの予定です。

RIMG4700-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ヽ(´∀`)ノ』

そして夜は↑このあたりへ行きお好み焼きなどをに食べました。
おいしかった。

RIMG4713-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『王子~!毛人~!』

関西2大行きたい場所のその2は、法隆寺です。
まあ法隆寺に行きたかった理由は、マンガ「日出処の天子」ファンだから、
なのですが、ちょうど夢殿で「救世観音」が公開されてる期間だったので、こちらも熱く見学してきました。

こちらも枚数は少しですが、建物の外側の写真を撮ったので、そのうちアップします。
(内部は全て撮影禁止な上、沢山のお客さんがいたので、写真はあまり撮ってないのです。)

RIMG4753-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『通り雨のち晴れ』

そういえば、帰りの新幹線に乗る間際、ホームで藤田まことさんとすれ違いました・・・
ちなみに私の人生で、街で藤田まことさんを見かけるのはこれで2度目・・・
なんだろ、この遭遇率。

関連記事
 2007/11/12 20:01 王子動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2007/11/13 22:05 [ 編集 ]
昨日の昼頃?に相方のカワセが「カテゴリにカピバラ@神戸」があると
めざとく発見していて、なんだろう?……
………いやいやまさかと思っていたのですが

そのまさかだったとはーー

あらあらあらあらまあまあまあまあまあ。(<吃驚のあまりおばちゃん化
いやいやいやーお疲れ様です。
いやいやいやいやわざわざねえ(<おばちゃん化が直っていない。)
しかしみんな、ちゃんとおもてなしサービスしてましたかーよかったよかった。
うんうん
(まだ吃驚したままなので何が言いたいのかよくわからないコメントですみません。

 Commented by at 2007/11/14 00:30 [ 編集 ]
おおお!
カテゴリ見つかってましたか!笑。
本当に神戸のカピ達は、みんなサービス精神旺盛で・・・ヽ(´∀`)ノ
こりゃ何度も通いたくなるわけだ・・・と、納得です!!
近所だったら年間パスポート絶対買う感じです!
コメントどうもです!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


