カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  彼と彼女のカピ舎 

RIMG4489-2.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ある平和な午後、みんなでお昼寝、もふもふ・・・』

引き続き、神戸は王子のカピバラの皆さんです。
日なたを選んでお昼寝しています。

私がカピを観察している時に、若いカップルがカピ舎の前に来ました。
近くだったので、うっすら会話が聞こえてくるわけです。

彼 『(カピバラの説明看板を見ながら) 
   へ~カピバラってげっぱもくの仲間なんだ~へぇ、知らなかった』

(ここで2、3秒の間)

彼女 『そうだね』



(><;)



げっぱもく・・・

違うんだよ、彼よ。

げっしもく と読むんだよ・・・

彼女はきっと知っていたに違いない。
げっぱもくではなく、げっしもくと読むことを・・・
しかし付き合いがまだ短くて言えなかった、と、思われる彼女の返事までの数秒の間(ま)。
横にいて、なんとなくドキドキした瞬間でした。
まあ確かに、出っ歯とかは、ぱ、と読むからな。
わからなくもないのです。

RIMG4605-2.jpg
Ricoh Caplio GX100 『もふーん』

今日は朝からズームインで赤西君を見れて良い1日の始まりでした。
凄くちょっとではありましたが、有閑倶楽部の撮影現場でジャニ3名がコメントなど。
むふー。

関連記事
 2007/11/13 20:53 王子動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2007/11/14 23:43 [ 編集 ]
もふーんと。
いつも見ているコでも、カメラと撮影者が違うとなんだか新鮮です。
下のちみ、毛がふわふわで柔らかそうです。
(決してそんなことはないのですが)

しかしげっぱもく…(笑)。
彼女よく笑わずに耐えた!
げっぱめ とかよく聞きますが、最初の頃は笑いをこらえるのに苦労したものです。
 Commented by at 2007/11/15 12:45 [ 編集 ]
げっぱめ!!笑。
もしこの彼が「げっぱめ」って言ってたらさすがに吹き出していたかも・・・笑。
耐えられず・・・
これからの人生で彼が「げっしもく」と読むことを、なんかのはずみで知ってくれたら・・・
と願うばかりです。><
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


