カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  失われつつある女子のときめき感と、手に入れつつある親父らしさ。 

RIMG3795-3.jpg
Ricoh Caplio GX100 『やや季節が過ぎたけど、コスモス』

おとといカピの写真を載せ、昨日は法隆寺というなんだか地味色続き・・・
だったので、その反動でちょっとコスモスなど。(´ω`)

ところでGRブログの今月のトラックバックテーマが「スナップ」ですが、
スナップって何でもいいような気がして、でも実際どの写真でトラバすればいいか
いまいちよくわからん・・・
街を歩きながら撮った写真ならスナップかなぁ。

RIMG3778-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『やや季節が過ぎたけど、コスモス2』

最近女子としてのときめき感がなくなっている自分に凹むことが多いです。

1.クリスマスの話をしていたところ、友達がおいしいケーキのお店の名前がどんどん
出してきて、いわゆる「スイーツ」に詳しい女子だったことが判明。
最近のケーキやチョコのお店のほとんどを聞いたことない自分に泣いた。

2.新婚旅行のお土産でもらった化粧品のブランドを知らなかった・・・orz

3.フラッシュメモリを買うという知り合いと一緒にビッグカメラに行った際、
カメラについて聞かれたから、ついつい物凄く熱く一眼レフのメーカーなどについて
語りだしたらすごく引かれた・・・orz

などなど。
そもそも気になってるもののうち、カメラも株も、同年代で好きな人って
ネットの中では沢山みかけますが、現実の知り合いにはあまりいないのです。
特に女子では。

まあ、カピバラが大好き!な知り合いも全くいないのが現状ですが・・・( ´Д⊂ヽ
(しかし徐々に周りを洗脳?中です。)

ということで(どういうことだ?)、今年のクリスマスはちょっと今時の
ケーキを買おうと決意。(作ろうという発想は結局うまれなかったようだ。)

しかしクリスマスケーキの高島屋とか三越のカタログを見てると、
だいたい1ホール3000円から5000円近くするようで・・・(><;)
同じ5000円なら、ケーキじゃなくて黒毛和牛とかの方が・・・(ry
いや、なんでもない。
関連記事
 2007/11/15 20:55 お花いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


