カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  神楽坂でスナップ 

RIMG4790.jpg
Ricoh Caplio GX100 『赤城神社入り口』

GRBlogのトラックバックテーマが今月は「スナップ」ということで、
超なにげなく撮ってきたスナップ写真でトラバ企画に参加します。
ほんとうに何気ないため、特に面白みはありません。(´Д` )
全て、GX100で撮りました。

RIMG4792.jpg
Ricoh Caplio GX100 『枯葉』

RIMG4795.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ぼやけてるけど、スズメです』

RIMG4797.jpg
Ricoh Caplio GX100 『赤城神社』

RIMG4809.jpg
Ricoh Caplio GX100 『赤城カフェにて』

赤城カフェは、赤城神社の中にあるカフェです。
外は思いっきり和風な神社なのですが、カフェの中はしっとりした洋楽なんか流れていて、
ランチもできてコーヒーもおいしく、夜はいろいろやってる素敵なところです。
しかし期間限定なのですー。(´・ω・`)
ずっとあるといいのになぁ。

RIMG4823.jpg
Ricoh Caplio GX100 『なんかの葉っぱ』

昼間に撮ったのになぜか背景が真っ黒になって面白かったので、
なんだか沢山撮ってしまった。

RIMG4826.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ハート型の葉っぱ』

スナップってなんでもいいようで、でも何の写真がスナップなのかよくわからなくて、
なんだか微妙に難しい・・・(´ω`)


ところで生まれてかれこれ28年以上、キクラゲは海で生えてる海草だと思っていた・・・orz
それが勘違いだと判明した記念すべき今日、2007年11月20日。

木に生えるのか!!!!!
ていうか、キノコの仲間なのか!!!
知らんかった・・・(><;)

げっ歯目をげっぱもくと読んだ人に「ふふっ」とか笑ってる場合じゃなかった。
げっ歯目がちゃんと読めるより、キクラゲがキノコと知っているほうが、
なんとなく人生では役立つ気が。。。あううう。衝撃すぎ。


ていうか、トラバできてない!
うえーん。

あ、できた。
関連記事
 2007/11/20 21:22 神楽坂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


