カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  マクドナルド~~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ 

RIMG4778.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ケロロ軍曹フィギュア』

現在、マクドナルドのハッピーセットを食べると、ケロロ軍曹のフィギュアが1つもらえます。
割りとケロロ好きな私は、会社で食べるランチの数回をマックにしておもちゃをもらいました。
もうすぐ30歳の大人が・・・とか、でもそんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ!!
ケロロ軍曹の仲間は5種類なので、5種そろえばいいなあ~と思い、今までに4回食べました。

がんばったんですよ・・・
たとえ、会社の席の周囲がなんとなくマック独特の香りに包まれようとも、がんばった・・・

それが・・・( ´Д⊂ヽ

なんでケロロばっかり3つ
しかも、格好まで3つとも一緒で、
なおかつ、そのうち
2つは全く同じもの
がでるんだーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

RIMG4779.jpg
Ricoh Caplio GX100 『手前の2つが全く一緒です』 

ちなみに、マクドナルドのホームページによれば、フィギュアは全部で、

66種類

あるそうです。

・・・(;・∀・) 

キャラクターの種類、それぞれの格好、目がたれ目か丸か、
などのかなり細かい違いではありますが、それらの組み合わせが全部で66種類。
つまり、1/66。
それが同じものが2つ出たってことは・・・
えーっと。

66分の1 × 66分の1 =1/4356

(゚Д゚;)


4356分の1の確立って・・・
むしろ、同じものを2つ出した私は何か物凄い強運か、あるいみ奇跡なのではないかと問いたい。
まあ、ケロロの生産量が1番多いとは思うので、出る割合が多いというか、上の確立通りではないのはわかりますが、それにしても~

RIMG4780.jpg
Ricoh Caplio GX100 『唯一のギロロさん』

昨日のブログの内容が凄くくだらなかったのですが、今日もなんだか輪をかけてくだらない感じでスイマセン。

まいっか・・・。


まだドラクエが来ません。
関連記事
 2007/11/22 22:09 その他動物のみなさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


