カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  しつこく続く。 

RIMG5584.jpg
Ricoh Caplio GX100+ソフトレンズ加工  『引き続きもふもふでお楽しみください。』

昨日に引き続き、ソフトレンズ加工カピバラ写真です。

市原ぞうの国のカピバラは、なんとなく伊豆とか東武と似ているような気がしました。
私の中の分類だと、神戸とさいたまは似ている感じ。
まあ、どちらも大家族だから印象が重なるってだけかもしれませんが・・・
子カピが多いので、毛がなめらかで茶色い色がしっかりしているカピが多いような。
市原や伊豆や東武は、大家族ではなく、独立した大人カピ数頭が集まって、一緒にいる感じ。
しかしまあ実際の親戚関係は、凄く複雑に各地の動物園で絡み合ってることだろう。



そうそう、今日知人Y氏からメールで教えてもらったんですが、
雑誌MORE1月号の付録カレンダーに、カピバラのページが1枚あるらしいです。
人気者だな、カピ!!ヽ(´∀`)ノ

ちなみに、MOREとターゲットが似てる感じの雑誌WITHには赤西君の写真が載ってるらしい。
いろいろとチェックが忙しい日々。

RIMG5582.jpg
Ricoh Caplio GX100 +ソフトレンズ加工  『ぎゅっと抱きしめたくなる角度と横顔・・・(/ω\)』

DS版ドラクエ4の進捗状況:第5章、勇者じん、レベル13。
5章に入り、勇者の名前が出るたびに赤西君が頭に浮かびなんとなく幸せ。
「じんのレベルがあがった」とか、よかったねヽ(´∀`)ノ、と思いながら進める。
自分でもあほだな、と思うので、この人あほだな、と思った皆さんは正解です。

今は、氷っぽい洞窟でうろうろ。
関連記事
 2007/11/27 21:22 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2007/11/28 01:13 [ 編集 ]
いくらフワフワな感じに加工してみたところで…
カピさんの影のエッジがバサバサトゲトゲですぜぃ!
とよけいな指摘をしてみる。
(どんなにうまく化けようとも影には尻尾が生えてるぜ、みたいな
いやちがうな。)

MOREのカレンダー、旭山カレンダーらしいです。
売ってるバージョンではカピがいないのになんかズルい。
 Commented by at 2007/11/28 19:25 [ 編集 ]
Σ(゚Д゚) ほんとだ・・・!
影にトゲトゲ感が感じられる・・・笑。むしろとんがってる!!
恐るべし、カピの硬い毛。
頭隠して尻隠さず、みたいな感じ!!(全然違う・・・)

あ、MOREの写真、結構可愛かったですよ~ヽ(´∀`)ノ


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


