カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  秋の夜長にDVD、もう冬か。 

RIMG5283.jpg
Ricoh Caplio GX100 『赤い実』

写真は、先日の11月23日頃の千葉県は養老渓谷の実とか滝です。
きっと今頃行けば、紅葉がかなり見ごろになっているはず~。ヽ(´∀`)ノ

RIMG5154.jpg

Ricoh Caplio GX100 『もっと壮大だったんだけど、写真の腕前により微妙になった滝』

ところで、昨日の夜、寝る前にKAT-TUNのライブDVDを見始めました。
KAT-TUNのライブDVDとドラクエがほぼ同じ日に発売されたので、
実はドラクエを優先していて、DVDはさらっと見ただけなのだった。(;・∀・)

それにしても、平日の夜11時から見始めた私がバカだった。

今回発売されたDVDは、今年の6月のツアー最終東京ドーム公演の内容を収めたもので、
ちょうど自分もお客として行ったもの。
そのため、軽い気持ちで見始めたものの、いやあ~のめり込むのめり込む・・・(´▽`)

テンションがあがりすぎて、ところどころ飛ばしたりもするのですが、
結局2枚組みのDVDを2周くらいしてしまい、気づいたら明け方・・・( ゚д゚)

私の個人的音楽DVDランキングで、心のベストテン第1位を獲得。
沢山買って友達に配りたいくらいです。
配らないですけど。

しかし寝不足で眠い。
でもこれからドラマが。

関連記事
 2007/12/04 21:33 千葉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


