カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  市原ぞうの国のスゴイところ。 


aRIMG4835.jpg
Ricoh Caplio GX100 『むふー』

写真は市原ぞうの国のレストランでのひとこまです。
市原ぞうの国では象さんショーにも感動しましたが、実は1番感動したのは、

レストランにビールがあることです!!

むきゃああああヽ(´∀`)ノ

しかも、象の国では、タイから現地の象使いの人が多く来ていることが関係しているのか、
なんと、置いてあるビールが、

シンハービールとチャーンビール!!!

これは嬉しい。
実は私は普段からよくタイ料理を食べるタイ料理ファンなのでした。
多分今年1年では、15回くらいタイ料理に行ってる気がする感じです。
たまに家でグリーンカレーを作ったりもします。
そのため、めちゃ嬉しくなり、私も友達も1本注文。
昼間っから動物に囲まれてビールという幸せな感じを味わいました。
これも、電車とバスを鬼のように乗り継いだからこその幸福・・・

そして、食べた御飯はカレーだったのですが、実はカレーも凝っていた。
普通のカレーに加えて、タヒチカレーやらスリランカカレー?なんかがあった。
素晴らしいいいいいい!
ちょっと大人向けで、なんだか良かったです。

aRIMG4834.jpg
Ricoh Caplio GX100 『むっほほーい』

ところで昨日の有閑倶楽部では、赤西君が女装などしてらっしゃいました。(/ω\)
衣装のせいかとは思いますが、やけに二の腕が強調されてました。
むにむに感。
さわ(ry

bRIMG5475.jpg
Ricoh Caplio GX100 『かぴばらがあらわれた!しかしかぴばらはおどろきとまどっている!』

ドラクエ4DS版の、移民の街のすれ違い通信を先日やりました。
そしてKAT-TUNファンかつドラクエファンにとってのものすごく楽しい瞬間を味わいましたが、
それはまた別のエントリーで。。。
ま、ものすごおおおく、くだらないんですが・・・。

関連記事
 2007/12/05 20:42 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


