カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  伊豆に行きたいかー!おー!ちゃ~ら~ちゃらららら~(ウルトラクイズ風) 

nIMG5467.jpg
Ricoh Caplio GX100  『市原のカピはでっかいもふっ』

伊豆シャボテン公園のカピたちの恒例温泉入浴が始まったようです。
最初は土日だけで、その後毎日になるらしい・・・

行きたいなぁ・・・(´∀`)

シャボテン公園へのリンクは下記より
http://www.shaboten.co.jp/

「ぽかぽか露天風呂 カピバラのいい湯だな」

っていうものすごく楽しげな項目があります。
更に、What's Newのコーナーでは、カピバラに関する更新が沢山あります。
写真撮りイベントやら温泉入浴やら・・・
ものすごく楽しそう・・・(*´д`*)
11月23日付けの一家そろって予行練習という回の写真なんてもう最高な謎の表情・・・!
素晴らしい写真。
お湯がなんとなく光の加減で灰色に見えて、そしてカピは茶色でやけにオシャレ。
左のカピはなんとなく削る前の鰹節に見えなくもない。

伊豆は熱いな・・・!

※ちなみに、今日の写真は伊豆のカピではなく、市原のカピです。
 シャボテン公園にはまだ行ったことないのです。
 うぬぬぬ。

nRIMG5404.jpg
Ricoh Caplio GX100  『特に哀愁の漂わない後姿、または、何らかの物体』

リコーのGR BLOGのトラバのお題「ありがとう」について考えたが、
やっぱり1番ありがとうを言わねばならないのはカピバラだな・・・
今年とても楽しませてくれた・・・
カピバラ愛。。。
それと、写真撮るのが楽しいと思わせてくれたGX100にもありがとうを・・・
あとKAT-TUNも・・・

そして、何より、カピバラとかKAT-TUNなどにのめりこむバカ嫁を生暖かく、
微妙な目で見守ってくれるダンナにもありがとうの気持ちを・・・
しかもなんとなくKAT-TUNについて詳しくなりつつあるダンナ・・・
「誰が1番いいと思いますか?」と聞いたら「なかまる」と即答した・・・(;・∀・)
家の至るところに張ってあるKAT-TUNのポスターをはがさないでいてくれるダンナ・・・
ありがとう・・・
はがしたら許さんけど・・・


話は変わりますが、昨日の夜カートゥンKAT-TUNでDJ OZMAさんを見て、
今日の夜ローサちゃんと食わず嫌いに出てるDJ OZMAさんを見ると、
なんとなく「むふふ」という気持ちになるのだった。


おまけ写真
nRIMG5575.jpg
Ricoh Caplio GX100  『ちょっと気になるトラの看板@市原ぞうの国』

そうか、2日で100回か。
うむ。。。
がんばれ嫁トラ。
関連記事
 2007/12/06 22:05 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


