カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  パンダ鍋@王子動物園 

RIMG4437.jpg
Ricoh Caplio GX100 『哀愁』

昨日のブログが余りにもくだらなかったので、今日は秘蔵パンダ鍋写真を載せてみました。
なぜかお詫びの気持ちです。

ちなみに場所は神戸の王子動物園です。
以前、上野のパンダのパンダ鍋を載せましたが、パンダはどこでも割りと鍋になるようです。
ぐつぐつ。

RIMG4439.jpg
Ricoh Caplio GX100 『望遠で背中に迫る』

ところで昨日は忘年カラオケに行ってきました。
私が歌った曲は主に、KAT-TUNとQUEEN・・・('A`)
恐ろしく異色の取り合わせですが、KAT-TUNは現在大ファンであるので歌うのは普通として、
友達S氏とカラオケに行くと2人とも絶対QUEENの曲を歌いだすのです。
もう10年来この流れが変わらない・・・
Bohemian Rhapsody、Killer Queen、Don't Stop Me Nowなどを熱唱。
S氏の歌うBicycle Raceは完璧なのだった。

歌った後に爽快感が残るのはDon't Stop Me Nowですかね。
歌詞はエロさ爆発な感じですが、メロディが物凄く壮大で爽やかで歌うと気持ちいい。
(ていうか、エロさ爆発な歌詞だと思ってる私の解釈は正しいのか疑問です。)

RIMG4436.jpg
Ricoh Caplio GX100 『別のパターン、パンダ鍋』

それにしても女子2人で熱く

♪ガリレオ~ガリレオ~ガリレオフィガロ~マグニフィコオオオオオオオオオオオオ

とか超熱唱してる様子をはたから見ると結構怖いものがありますよ。
もちろんもっと普通の曲・・・たとえばaikoとかコブクロとか・・・も、歌うのですが、
いつも締めはなぜかQUEEN。
あ、昨日は光GENJIも歌った・・・
そういえばおしりかじり虫も・・・

RIMG4435.jpgRicoh Caplio GX100 『かわいい背中』

今日は土曜日。ヽ(´∀`)ノ
関連記事
 2007/12/08 12:39 王子動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2007/12/13 18:35 [ 編集 ]
QUEENを歌い上げられるとはスゴイです、しかもボヘミアン・ラプソディ…女子二人…
それ以前に、カラオケにある事実がスゴイというか…フラッシュのテーマとかどうやって歌うんでしょうかとか心の絆は歌いやすそうだなあくまで比較的にだけどとか。プログレなんかもあるんでしょうか。キング・クリムゾンとか。

王子動物園のパンダは日本一近くで見られるパンダだと「ランキンの楽園」でやっていたそうです。(また聞き。)そのココロは、屋内展示場のガラスがいちばん薄いから…ってなんじゃそらー!です。それにしてもパンダの後ろ姿は味わい深し…。
 Commented by at 2007/12/14 21:55 [ 編集 ]
capybaraengineのトバリさんこんばんわ。
QUEENは歌うと気持ちいいですよ~カラオケにも沢山入ってますし。
フラッシュのテーマは友達S氏の持ち歌?で、よく歌ってます。
QUEENのポイントは、恥ずかしさを捨ててフレディになりきって歌い上げる点にあるかと・・・

ところで王子のパンダ、本当にみやすいです。
王子以外では上野でしか見たことないので余り比較できないですが、
上野と比べると見易さは本当に違う・・・!
手の届きそうな位置にパンダがいて、しかもやけにサービス精神旺盛で感動しました。
割りとずっと起きてた記憶が。笹食べたりごろっとしたり、王子動物園で1番見やすいな~と思った動物がパンダでした。
パンダの後姿は抱きつきたくなりますよね・・・(´ω`)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


