カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラにありがとう。 

R0012044.jpg
Ricoh Caplio GX100 『伊豆バイオパークのカピバラ立ち姿』

リコーGR Blogの12月のお題「ありがとう」の、トラックバックに参加です。
今年1年の、私の一番の被写体であったカピバラにありがとう、です。
いつも背中とか変なポーズのカピバラが多く申し訳ないので、この機会に、
りりしい立ちポーズのカピバラを選んでみました。
(でも口元が濡れてるので多分よだれ・・・りりしくない・・・(><;))

リコーのトラバでカピ写真をアップするのは初めてで、満を持して・・・という感じです。
リコーからリンクでお越し頂いた方にも、カピバラを無理やり見せるという魂胆です。
皆さんがカピバラに興味を持ってくださったら幸いです。
ちなみに、ねずみの仲間(げっし目)なので、来年の干支です。
年末年始のテレビニュースなどで取り上げられることも増えるのではないでしょうか。

愛しの被写体ではありますが、私の写真の腕前が全くついていかなかった今年なので、
来年はもっと写真の勉強をしたいなと思います。
年中オート、暗くても明るくても動いてても止まってても大体オートな人生から卒業したい。

今年はカピバラを見に、上野、東武、さいたま、市原、神戸の王子、伊豆バイオに行きました。
カピバラのおかげで、沢山の動物園を回り、動物への興味が増した一年でもあります。
来年の最大の目標は、日本におけるカピバラの聖地である長崎バイオパークに行くこと。

飛行機代を稼ぐために、また明日から頑張って働きます。
関連記事
 2007/12/09 10:54 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2007/12/09 20:02 [ 編集 ]
勝手にいってきやがれ~~
 Commented by at 2007/12/09 20:03 [ 編集 ]
嘘です^^ お花よかったね 
 Commented by at 2007/12/09 20:04 [ 編集 ]
バイオパークには行きませんから・・・ あしからず
 Commented by at 2007/12/10 20:34 [ 編集 ]
ホクロ+さん
お花の件どうも~ふふふ。
ところで、伊豆に行くのにバイオパークに行かないなんてもったいない!!
ぜひ考え直してみて!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。