カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  今朝のズームインは、来年の伏線だと思いたい。 

RIMG5684.jpg
Ricoh Caplio GX100 『毎年恒例MIKIMOTOのX'masツリー』

今朝のズームインは素晴らしかったです。
夜の番組の番宣も兼ねつつ、KAT-TUN6人が今年を振り返るコーナーが少しありました。
亀ちゃんが、来年はアジアでライブをしてみたい、というような発言をしてらっしゃいました。

これを日テレの壮大な伏線だとすると、

来年本当にアジアライブ(例えば台湾)が実現する、

ズームインでそのニュースをやる、
「・・・このように台湾の空港でファン××人が歓迎・・」
「・・・そういえば、昨年亀梨さんは来年の抱負をこのように語っていました・・・」
という形で今朝のVTRが流れる、

という感じに展開してもおかしくない・・・なんて考えたりもした。

ですがまあ、これは単なる妄想です。仮定です。
というか考えすぎ。

しかし、今年NEWSが台湾ライブを行いましたので、KAT-TUNが行くという
ことも充分考えられるため、アジアツアー貯金を始めようかと思いました。

RIMG5685.jpg
Ricoh Caplio GX100 『MIKIMOTOのショーウィンドウ』

今カメラ貯金してますが、カメラ貯金は来月分くらいでとりあえず
目標のD90本体価格くらいにはなりそうですので
(Σ(´Д` )ていうか、いつの間に目標がD90に?まだ発表されてないし!)、
その後はアジアツアー貯金ですかね。むふー。

それにしても最近のKAT-TUNは6人の時、なんだかみんな楽しそうですね。
良い雰囲気が伝わってきます。
それが何より素晴らしい。

それにしても夜の番組、私が家に着いたのがKAT-TUNが終わった直後・・・
(だったとKAT-TUNファンの知人Y氏とS氏からのメールで判明。実況どうも。。。)
泣けます・・・
しかも録画忘れた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。うえーん。

RIMG5686.jpg
Ricoh Caplio GX100 『MIKIMOTOのショーウィンドウ』

ところで上で触れたカメラの件ですが、目標をNikonのD90購入に設定しました。
D80の次はおそらくD90って名前じゃないかという勝手な推測です。
D80xとかもあるかもしれんが。
D80で何も問題はないのですが、発売されて割りと時間が経っているので、
次のを見たいなという気持ちが強く、ゆらりと待っています。
そして300mmくらいの望遠レンズを手に入れた暁には、

『もう、撮れないカピバラはいない』

って感じになる予感。(/ω\)キャー
(※上のキャッチコピーは、オリンパスのE-3「もう、撮れない世界はない」のパクリです。
 もう撮れない世界はない、って、かっこいい!)

南米で野生のカピも撮れるレベルだな、うん。

RIMG5680.jpg
Ricoh Caplio GX100 『appleストアのサンタさん』

写真うえ3つは、銀座のMIKIMOTOの毎年恒例クリスマスツリーとショーウィンドウです。
毎年凄すぎです。
一大観光地になっているので、人ごみになってます。

しかし銀座はスゴイ。
街全体がクリスマスです。
関連記事
 2007/12/11 20:36 銀座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


