カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  冬の朝の汐留は寒かった。 

RIMG4347.jpg
Ricoh Caplio GX100 『上野のやぎさん。名前はロッテンマイヤー。』

さて、写真とは全く関係ないですが、昨日は朝から大変な1日でした。
朝5時に起きて、1人汐留に行って来ました。
まあ、目的はご存知日テレです。
つまりズームインの生放送を見ること。

朝5時に起きて向かいましたが、着いた時にはもう結構な人だかりでした。
最初の方の皆さんは3時頃から来ていたと羽鳥さんが言っていたのを録画で見ました。
お疲れ様です。

しかしまああれですよ、日テレに見に行って風邪引いた・・・なんてことになったら
ダンナに呆れられると思われ、めちゃくちゃ着こんで行きました。
タイツの上にジーンズに更に靴下履いてそれら全てをブーツイン・・・
ふくらはぎだけ見たら4重になってるという必死さ・・・Σ(´Д` )
更に貼るカイロに手持ちのカイロ、手袋にマフラーに、極めつけは、風邪引いてないけどマスク。
マスクは物凄い防寒アイテムですね。

RIMG4345.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ロッテンマイヤーさん、こちらを向く』

そして生で、赤西君&田口君&香椎さんを見たわけです。
最後のズームイン!ってやりに出てきたほんの僅かな時間ですが、皆さん素敵でした。
制服姿で寒そうでしたが、見れて良かった・・・。

それにしても香椎さんがかわいすぎる。
ありゃどんだけかわいいんだよ。
日曜日行った喫茶店で自分では絶対買わない雑誌(ヴァンサンカン)で香椎さんを見て、
夜はミュージックラバーズで香椎さん、月曜はコナンで香椎さんと、
香椎さんをやけに沢山見た週でしたので、本物見れて嬉しかったのです。

そして昨日の夜は最後の有閑を見ました。
みなさんお疲れ様。
日々の楽しみを増やしてくれてありがとう。
赤西君の次のご活躍をお祈りしつつ。

とりあえず次のKAT-TUNコンサート早くこないかなー。

RIMG4348.jpg
Ricoh Caplio GX100 『何か御用でしょうか』

なんとなく、3枚目のやぎさんは私にしてはぶれてない、普通に撮れた写真の予感・・・!!
普通だけど、めったにないので嬉しい。
一応、顔にピントがちゃんと合ってる(気がする)。
全部こういう感じでピントが合えばいいんだけど、100枚中1枚くらいなのはなぜ。

やぎの皆さんは上野動物園にて撮影。
上野のふれあいの場所って、行ってそうで1度くらいしか行ったことないなぁ。
もしカピにふれあいできるなら週1くらいで通いたいですが。。。


以下、おまけ画像。
tori2.jpg
『下を覗いている青とピンクの鳥』

tori1.jpg
『寒さに肩を寄せ合う仲良しな青とピンクの鳥』

この鳥には、日本のどこかで会えます。
関連記事
 2007/12/19 20:20 上野カピ以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


