カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  イノシシからカピバラへ。干支が変わります。 

R0011740.jpg
Ricoh Caplio GX100 『イノシシさんですか?いえ、カピバラですが・・・。またまたご冗談を!』

そういえばGRBlogのありがとうトラバ、カピバラだけでなく、
他にもありがとうを言いたい人・物があるのにまだ1回しかしてませんでした。
ということで、週末あたりえいえいっとトラバしてみようかと野望を抱いてます。

しかし時が経つのは早いもので、気づいたら今年もあと10日しかありません。
何かやりのこしたことはないかと小一時間・・・考えてみたものの、特に思いつかず。
というか、いろいろやれた良い年だったのではないでしょうか。

でも来年したいことは既に鬼のようにあります。

R0011741.jpg
Ricoh Caplio GX100
うさぎ 『イノシシはさ~こんなところで何してんの?ふれあいとかしたいの?』
カピ  『あ・・・イノシシではなく、カピバラなんですが・・・。』


写真は、伊豆バイオパークのカピバラです。
でも、どう見ても・・・これイノシシに見えますよね。
全国各地で干支にちなんだイベントなどが行われているようですが、
このカピがいれば、イノシシ役とカピバラ役の一人二役でイベントを
こなせる気がしなくもない。
いや、気のせいかな・・・。

ちなみに上の写真と下の写真だと数秒時間が経ってるはずなのに、
カピにこれといった変化がないです。(ちょっと顔を引っ込めて上げた気もしますが)
後ろのチビッコの足と、前に登場したうさぎさんという変化はあるのですが・・・。
うさぎさんはなんだか合成のようですが、合成ではないです。

それにしてもなぜあの枠に入ったのでしょうか。
まあ、かわいいんですけど。

あ、今日カピ写真を使った我が家の年賀状が完成したので受け取ってきました。
むふふ・・・
今まで生きてきた中で、最も力を入れた年賀状です。
家のプリンタが旧型なので、デザインを自分で決めて、印刷だけお願いするサービスを利用しました。
撮影担当私、デザイン担当私、プロデュース私です。

超力作年賀状でして、思ったとおりにできあがったので、眺めては「むふふ・・・へへへ・・・」と
1人で(・∀・)ニヤニヤしていて怪しいです。

関連記事
 2007/12/20 22:53 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


