カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  歳末スペシャル ♪世界に1つだけのカピ(バラ)+カピバラニュースなど。  

※SMAPの「世界に1つだけの花」のメロディでお楽しみください。


♪動物園の片隅に並んだ~

 いろんなカピを見ていた~ 

RIMG2541.jpg

♪人それぞれ好みはあるけど~

♪どれも

R0011992.jpg

みんな

R0011966.jpg

かわいいね~

R0011913.jpg

♪この中で誰が1番だなんて~

DSCF1860.jpg

♪争うこともしないで~

RIMG2618.jpg

♪柵の中~誇らしげに~

RIMG4610.jpg

♪しゃんと胸を張っている~

DSCF1673.jpg

※かなり字余りと字足らずでごめんなさい。
※歌詞と画像が全く一致しないのはわざとです。

以下、いつか続くかも。
続かないかも。。。(´ω`)


ところで、伊豆のシャボテン公園のカピ、いろいろニュースで取り上げられているようです。

スポニチへリンク
http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200712/22/soci213674.html

そして、シャボテン公園では、カピ温泉の人間番頭さんができるイベントなんか開催されてるようです。
最高に楽しそうです。

シャボテン公園へリンク
http://www.shaboten.co.jp/

(一部引用)
この年末年始は“カピバラの湯”だけではなく、お客様にお湯を出してもらう番頭さんを募集することになりました。カピバラの展示場に入るチャンスです。カピバラ一家も賛成してくれました。

展示場にお邪魔できるようです!!!
うらやましい!
そして、カピバラ一家も賛成してるって・・・(/ω\)
萌えますな。

あ、ちょっと追加で、動画ニュースもありました。
47NEWSといういろんな新聞?が合体したみたいなサイトです。

http://www.47news.jp/video/general/post_545.php

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ、言葉にならないほどかわいいです。

これは必見です。

ひっくり返る親父カピとかもう最高すぎです。
アナウンサーの人がまじめに「雄大なカピ」とか説明しててもう泣けます。

はぁ。
今日のブログは長い上に興奮気味ですいません。
字もでかいな、、


ところで昨日ありがとうとトラバを送ったお花をくれた人、一言で言うとつまりダンナですが、
今朝突然インフルエンザに。
3連休ですがああああ!!!
ぎゃあああああああ。
きっと今の我が家にもやしもんの直保がいたら、
2巻のUFO研みたいになってる菌の様子が見えるはず。

元気な私は連休を看病とハゲタカの再放送を見て過ごそう・・・。
何度見ても面白いなあ、ハゲタカ。
関連記事
 2007/12/22 18:38 カピバラネタ | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2007/12/22 21:16 [ 編集 ]
おおーこれは~!動画ニュース。
各新聞系やTV局系サイトで動画は観られますが、ここのは画面もデカイし
時間も長いし絵もキレイだし、なによりカピの撮り方が妙に執拗!!
いやーーいいもんみましたー。



…ご主人…お、お大事に…そしてうっかり感染などなさらぬよう
 Commented by at 2007/12/23 18:02 [ 編集 ]
トバリさんこんにちわ~
執拗って・・・笑!!しかしやけに追ってますよね~
一度湯冷めして冷えたカピが戻ってくるとかわざわざ言ってる動画あまりないですよね。笑。
描写が細かいっていうか。

あ、そしてダンナへもコメント頂き恐縮です。
なんとなく私も風邪っぽくてなんか熱が・・・あれ・・・。
カピバラエンジンさんもお身体に気をつけてください。

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


