カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  いろいろ終わり。 

RIMG3207.jpg
Ricoh Caplio GX100 『よく晴れたある日の東武動物公園』

今日は仕事納めでした。
インフルのため昨日まで会社を休んでいて、今日だけ行って明日から正月休みとは・・・
全くやる気が見られません。

RIMG3208.jpg
Ricoh Caplio GX100 『青空観覧車』

そういえば、有閑倶楽部に出ていた香椎由宇さんが結婚!
おめでとうございます。
こないだ1分くらいではありましたが、生で香椎さんを見たので、なんだか嬉しい。
参考エントリ(あまり参考にはならないけど。)
香椎さんファンであります。
しかも相手がオダギリジョーとは。
素敵カップルすぎるよ。

RIMG3210.jpg
Ricoh Caplio GX100 『東武広いよ東部』

カピ写真が続いたので、なんとなく景色でも、という写真です。加工補正なし。
凄く前の、カピバラのはなっちちゃんが東武にお嫁に行った日の青空です。

あ、ところで、インフルで寝込んでる間、少し良くなってきた時に、
スーパーに行くダンナさんが暇つぶしに雑誌かなんか欲しい?
と聞いてくれたので、「女性セブン」と答えてしまった。
生まれて初めて「女性週刊誌」とかいう分類のものを買ってしまった・・・
でも今後は立ち読みで充分だな、という結論。

まあKAT-TUNの写真が凄いよーってKAT-TUNファンの知人から聞いてたから買ってみたのですが、
なんとですよ、小さめではありますが、カピバラの写真が載ってるページがありました。

これぞまさに運命・・・ヽ(´∀`)ノ 

まあ内容は、猫とねずみの特集ページがあり、シャボテン公園の人気の入浴カピの写真&紹介でした。
シャボテン公園のカピで、今年の10月2日に生まれた2人の男子は、
「きぬ」と「もめん」て名前だそうです。
10月2日が「豆腐の日」だから・・・

・・・か、かわいいんだけど、なんていうか、えっと。
うーん。
関連記事
 2007/12/28 22:03 空模様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


