カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  銀座に猫がいた。 

RIMG5826.jpg
Ricoh Caplio GX100 『銀座4丁目の猫さん』

新年早々何も考えていない構図の写真でごめんなさい。
撮っただけです。
年末の31日にふと銀座に行ったのですが、4丁目の看板の上に猫がいました。
ショールの上にいるので、おそらくどなたか飼われてる方がのっけたのでしょうが、
異様に可愛かったのです。そのあたりにいた皆さん色めきだって写真を撮っていました。

RIMG5828.jpg
Ricoh Caplio GX100 『銀座4丁目のネコさん、逆光だよ。』

デジカメ写真でダメなものの形容として使われる、フレアとゴーストと白飛びですが、
多分今日の写真はそれが満載だと思われます。
ですが、どれがフレアでどれがゴーストで白飛びかわからないため、
案外こういう写真もいいじゃん、とか思ってしまうのです。
ということでこんな真っ白になっちゃった写真もどしどし今年も掲載します。
何がダメって、直そうという気がないところがダメですね。

ということで、今年も写真の腕は上がらないでしょう。
でもそういうのより、どうやったら素敵な構図になるのか学びたいなぁ、などと思います。

RIMG5829.jpg
Ricoh Caplio GX100 『銀座4丁目、山野楽器』

あん肝が食べたいです。
1番おいしくあん肝が食べれるお店ってのはどこでしょうかね。
お寿司屋さんかな。
あーあん肝が食べたいなぁ。
関連記事
 2008/01/06 15:53 銀座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。