カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  元旦の富士山です。こりゃめでたい。(´∀`)ノ 

RIMG5859.jpg
Ricoh Caplio GX100 『元旦の富士山』

RICOH公式GRブログ、GX100にて1月のトラックバック企画「めでたい」に参加です。

RIMG5856.jpg
Ricoh Caplio GX100 『新幹線の車窓からの写真ですよ。』

新年あけましてのトラバ企画が「めでたい」ということで、元旦に乗った新幹線の中から撮った富士山です。
元旦+富士山+晴天という組み合わせで、なんだか相当めでたい感じ。

RIMG5870.jpg
Ricoh Caplio GX100 『鉄橋混じり』

しかし新幹線の車内から撮ったので、ブレ放題なのは仕方なしです。(新春の初言い訳です。)

RIMG5868.jpg
Ricoh Caplio GX100 『しつこく富士山』

大量に撮ったので、大量に載せます。
静岡あたりは相当晴れていたのですが、名古屋あたりになると曇り空の元旦でした。

RIMG5871.jpg
Ricoh Caplio GX100 『また鉄橋』

ところで、リコーのブログの皆様。
今年も時折トラックバックさせて頂きますが、どうぞ宜しくお願いします。(・∀・)

RIMG5857.jpg
Ricoh Caplio GX100 『しつこく富士山』

しかしまあ、年賀状での結婚&出産の報告が多いこと多いこと・・・
そして今日もまた友達が1人嫁に行くとのめでたいお知らせが。
そういう年頃なのだなぁ、としみじみ。(´ω`)
関連記事
 2008/01/07 20:36 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


