カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ♪お尻とお尻でお知り合い~カピバラの場合。 

RIMG5428.jpg
Ricoh Caplio GX100 『なぜその姿勢で座るのか。もふん。。』

(まだ)新年(気分)なので、かわいいカピバラ画像(蔵出し)です。
(というか、物凄いカピ画像が沢山あるのに今まで小出しにしてきた感があります。
 別にもったいぶる必要なんてどこにもないのに!)

市原ぞうの国のカピです。
誰も頼んでないのに、その姿勢で座っているカピバラ2人。
かわいさの余り悶え死ぬかと思いました。
お2人は仲良しなんでしょう、おそらく。



ところで、福岡の海の中道海浜公園のサイトで、カレンダーがダウンロードできます。
http://www.uminaka.go.jp/calendar/download/index.html

なんとカピバラのカレンダーです。
PDFファイルのカレンダー画像がダウンロードできます。
なんとなく、その昔、私が秋篠宮様のお家のお庭をイメージして作った画像をふと思い出しました。

※参考リンク:昔のエントリ
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-94.html


RIMG5396.jpg
Ricoh Caplio GX100 『セピア色のカピバラ。切なくもふっ。。。』

上の写真と同じ場所でなんとなくセピアで撮ってみました。
意味は特にないのです。

さて、今日はハチミツとクローバーを見ます。
あの大傑作マンガをどのようにドラマにするのか。
フジテレビに期待してみよう。


なんとなく新年の気分転換にテンプレートを変えてみました。
明るく女子っぽく。
徐々にカスタマイズする予定です。
まずはトップの画像をカピに変えるつもりです。
多分そのうち。
関連記事
 2008/01/08 20:21 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/01/08 22:10 [ 編集 ]
市原カピさんズ、なんか、鏡におしりをつけて座っているヒトのよう…。
このおしりあい~はワタクシが行ったときにも披露してくださった(なぜか敬語が抜けない)ので、定番キメポーズなのでしょうか。日々、最も美しく見えるポーズを研究していたりして…
 Commented by at 2008/01/08 23:40 [ 編集 ]
おお。やはりいつもこのポーズやってるんでしょうか。
なんかこうしてお尻をくっつけあってると落ち着くとか、
そういう理由があるのでしょうか。
ちょっと謎ですが、それにしても可愛すぎる。。。


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


