カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  シクラメンと今年の目標など。(`・ω・´) 

RIMG5815.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ピンクに白の入ったオシャレシクラメン』

今年の野望・希望・夢などを軽くまとめ。
◎や○はやる気度です。

◎◎デジタル一眼レフを買う。
  でたら買うので、なるべく早めにD80の後継を発売してください、Nikon様。
  もう待ちくたびれたよ~。(´ω`)
 余りに待ち焦がれてやっぱりD80をさっさと買うのが一番では、とも思ってます。
 ていうか、もっと早く買えば良かっただけ・・・
 もう遅いのか・・・
 うーん。うーん。
 ニコンの社員の人、内緒にするから教えてください。<ムリです。

◎◎◎カピバラへの知識や愛を深める。(`・ω・´)
 とりいそぎ上野の年パスを買う。
 今年のどこかで、長崎バイオパークに巡礼の旅へ。(´∀`)
 他にもいろいろ動物園に行きたいなと。

◎◎◎KAT-TUNライブがあればもちろん行く。
 いい席で・・・なんて贅沢は言いませんので、せめて申し込んだのが当たりますように。
 去年は5万人入れる東京ドームなのに外れたのです・・・( ´・ω・)

○ここ数年余り飲んでなかった日本酒を飲みたい。
 昨年は家で飲むときはワインか氷結ばかりだったので。
 (地味な野望というか、多分これはもやしもんの影響です。)

△カーテンを取り替える。(別に目標でもなんでもないですが・・・)

◎収納家具を買う。

△TOEICを1回どっかで受ける。(これは趣味です)
 4年くらい前の自己ベストをいい加減更新したい。
 更新するとある人にお寿司がご馳走してもらえる特典があるので頑張りたい。

×含み損解消。
 断言すると、これは今年中はムリです。
 もう一度日本にバブルきて・・・

長い独り言でした。

RIMG5818.jpg
Ricoh Caplio GX100 『銀座の道端で撮影』

ところで、KAT-TUNの新曲「LIPS」をyoutubeで聞きましたが、これは・・・!
X Japan・・・かと思った!!
YOSHIKIが頭を振ってドラム叩いてる映像が頭に浮かびました。

RIMG5816.jpg
Ricoh Caplio GX100 『シクラメンキレイですね』

写真は銀座で撮りました。
道端に、これから店頭に並ぶであろうシクラメンが大量においてあり、ちょろっと撮影。
12月31日の写真です。

RIMG5819.jpg
Ricoh Caplio GX100 『シクラメンのかほり、じゃなかったですね、昨年の紅白は。』

しかし駅のキヨスクの前で凄くびっくりするので、あの見出しはやめてください>東スポ。
関連記事
 2008/01/09 21:04 お花いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


