カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  たそがれカピバラ。 

DSCF1759.jpg

この柵の向こうには何があるんだろう。

DSCF1778.jpg

カピ仲間の住む南米って言う世界があるのかもしれない。

DSCF1781.jpg

ここから出たことはないけど、

R0011990.jpg

たまにはそんなことを思うのさ。

(完)


たそがれというかなぜかポエム・・・(´Д`;)

しかも特に意味はないのです。

なんとなくお気に入りのカピ写真(蔵出し)です。
特に首を柵にのっけて眺めている2枚目が好きです。
全部伊豆のバイオパークで去年の9月くらいに撮った写真です。


亀ちゃんのドラマは飲みに行っていて見れなかったので、録画したのを見ます。
その後のスペシャルはリアルタイムで見れたのですが、
赤西君にチューしてもらえた久本氏がうらやましい限りであります。

ところで新曲の「LIPS」ですが、題名を聞くたびにドラクエに出てくる「リップス」って
モンスターを思い出す私のような人は、全国に10人くらいはいるはずだ。


記憶メモ:今日飲んだ日本酒でおいしいと思ったもの
加賀鳶大吟醸。
飲んだお酒の名前を覚えていくのが今年の目標であります。
関連記事
 2008/01/12 23:52 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


