カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  今年の初カピ@上野 

RIMG5942.jpg

なんだか「ポツン」て感じに見えます。( ´・ω・)

が、横からではなく、カピを正面から見てみると・・・・・・・・・

RIMG5952.jpg
Ricoh Caplio GX100 『隠れてるよ!』

むきゃあああああ(´∇`)

なんと、カピの向こうに、赤ちゃんカピが隠れていました!
初めてお会いしました。
生まれたのは昨年の8月、お名前はご存知、蜜柑ちゃんです。

赤ちゃん効果はすごいもので、いつも西園に向かう人の波で素通りされてる
カピバクリャマ舎の前に、あれほどお客さんがいるのを初めて見ました。

新年初の「バクの右往左往走り」も見れまして、なんだか縁起が良かったです。
あのバク走りはお客さんが沸きます。かなり人気。

上の写真はすっごくぼんやりとしたものになってしまったので、
諦めてソフト加工で更にぼんやりさせてみました。そのためぼけっとしています。

1時間くらいカピの前にいたのですが、1歩たりとも動きませんでした。
でもちょっとくらい動かなくったって余裕です。

なぜなら・・・ジャジャーン

RIMG5941.jpg
RIcoh Caplio GX100 『年間パスポート』

年間パスポートをゲットしました ヽ(・∀・)ノ

数人に言ったところ、「今まで持ってなかったことにむしろビックリした」なんて言われたのですが、
実は初めて買ったのであります。(`・ω・´)>
今年は上野も沢山行こうと誓うのでした。

RIMG5976.jpg
RIcoh Caplio GX100 『この逆光の紫の光がフレアですかね?上の方がゴースト?

関連記事
 2008/01/16 21:58 上野動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/01/17 22:21 [ 編集 ]
おおおお、シンメトリー。
そしてタンさんにすっぽりと隠されてしまう蜜柑ちゃん…
皆既カピ食?
やや小さめでソフトフォーカスかかっているけれど
お顔はそっくりなんですねー。
 Commented by at 2008/01/18 10:03 [ 編集 ]
こんにちわ~
ほんとにすっぽり隠れてたんですよ。
最初はなんでこんなにお客さんが色めき立ってるのか
わからずビックリしたんですが。

顔はそっくりです!
そのままミニチュアにしたような。
ずっとそばを離れず寄り添っていて、可愛かったですよ~

しかし檸檬と蜜柑・・・
上野の柑橘系へのこだわりの謎は深まるばかり・・・



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


