カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  いろいろぎゃああ。 

RIMG6092.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ある日の夕焼け1』

なんだかエロ系のサイトからトラバがありましたが、すぐ消そうとも思ったのですが、
凄く気になる題名ですね・・・動画を戦隊物と一緒に・・・
いや、別にクリックしませんけど。
興味深い趣向だな、とちょっと感心(・∀・)



ところで、NIKON様が、D80の新しいレンズキット出すと発表なさいました。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d80/index.htm?cid=IJC78RJZP01

きゃあああああ。(・ω・´;)
素敵レンズじゃないですかああああああ。
値段によっては欲しいのであります。安ければ・・・
でもカピは300mmのがいいかもしれない時もあるかもしれないからやっぱりキットはな。。。
とまあ、買わない気もしますが、うむ。
でも在庫処分とかなのかな・・・
そんでこれが発売になるとすると、D90はいつ発売になるのでしょうか。
もっとずっと先?これが終わったらすぐ?
よくわからん。
♪おしーえてーNikonの人ーおしーえてーNikonの人ーおしえてーアルムの森の木よー

RIMG6093.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ある日の夕焼け2、特に変化なし。』

毎日見るお気に入りブログの中には、いくつかの動物園公式ブログもありまして、
今日見た市原ぞうの国のブログの主題はカピバラで、とても素敵です。
長崎バイオパークのブログにもちょびっとですがカピが出てきてうれしい感じ。
長崎の方はリャマさんの活躍について書かれていますが、活躍する場が
「脱走したカピバラを見つけると」なんて書かれていてかわいい。
脱走したカピバラ・・・
むふー。( ´∀`)
関連記事
 2008/01/21 21:13 空模様 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/01/21 23:40 [ 編集 ]
あ、市原と長崎の今日のブログ、ワタクシらも見ましたー。
市原のカピは旭山から!
そしてラマレーダー!(大ウケ
長崎名物・脱走カピは以前よりは減った(放飼場の構造が変わった)ようですが、広場の芝生など食べにでかけておりました。

そして下のエントリーですが…交信カピ
なぜふたりしてポーズがキマリ過ぎなのかと…
キメの表情もむやみにおかしいし(笑
 Commented by at 2008/01/22 21:25 [ 編集 ]
こんばんわ~
ラマレーダー結構声がでかくてびっくりしました。
そしてリャマさんにひそかに見張られてるカピバラ・・・
リャマさんがしっかりもののお兄さんかなんかで、
カピがやんちゃなチビっ子のような関係でなんか面白いです。
ますます長崎に行きたくなる・・・(><;)

交信カピはいつの間にか撮れてた1枚ですが、
なぜか2匹とも目をつぶってることに気づいて後日
パソコンの前で笑いましたよ~




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


