カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ♪雪が溶けて~ 

RIMG6107.jpg
Ricoh Caplio GX100 『♪僕たちは春を知る~』

ペンタックスとキヤノン両方から新しいカメラが発表されたんですね~
なんだかいろいろと。(´∀`)
EOS KISS Xの後継機はEOS KISS X2と言うらしい。
ふむふむ。
ところでNikonのニュースはまだですかね。。。

RIMG6113.jpg
Ricoh Caplio GX100 『♪同じことただ繰り返す~』

昨日のカートゥンKAT-TUNは寝ぼけながらも見ました。
寝ぼけながらだったので、面白かった印象が皮膚科の先生だけだったという・・・( ´・ω・)
ていうかフミヤはもう45才なのか・・・

RIMG6100.jpg
Ricoh Caplio GX100 『♪笑う~しゃべる~恋をする~』  ↑ソフトレンズ加工。

RIMG6a5.jpg
Ricoh Caplio GX100 『♪僕たちは~さよならする~』

進捗報告:
The Lord of the Rings  "The Fellowship of the Ring"
だらだらと読んでいるのでまだプロローグ・・・
pipe-weedの説明が終わったところです。( ´・ω・)
先は長い。
早く旅に出たいであります。(`・ω・´)


RIMGaa6103.jpg
Ricoh Caplio GX100 『♪さよならする~』

雪が降った昨日より、どう考えても今日の方が寒かった(><;)
関連記事
 2008/01/24 21:40 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


