カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  タイトルは特にないです。 

RIMG5894-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『お花です』

本日、KAT-TUNの新曲のPVがスペシャで流れたようで、スペシャが見れない我が家では、
見たKAT-TUNファン友達に携帯で画面を写してもらい、ちらっと見るというなんだか微妙な
方法で数画面見ました。(まあそのうち全編を見る機会もあるでしょうが)

どうやら、赤西君はネックレスをべろっと舐めたりする場面があるようです。(`・ω・´)ゝ
全体的には亀ちゃんが多いらしい。
赤西君にはエロエロな役柄やら踊りなんかが似合うと思います。
しかし曲調はどう聞いてもX Japanです。思わずXジャンプ。

RIMG5895-1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『お花です、なんかキラキラ。』

本読みの進捗:
The Lord Of the Ringsの第1巻めThe Fellowship of the Ring。
1章が終わる手前の現在50ページ。
ビルボに関する街の皆の適当な噂話、111歳&33歳の誕生日のパーティ、
スゴイ花火BYガンダルフ、スピーチの終わりにぶはっとビルボ消える、
その後ビルボ&ガンダルフでいろいろとお話(特に指輪持ってく、いや、置いてけ)など。

それにしても携帯にインストールされている英和辞典機能が便利です。
電車内で読んでいてわからない単語に遭遇した時もさくっと調べられる。(`・ω・´)

lord1.jpgこんな表紙。

関連記事
 2008/01/28 21:30 お花いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


