カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  いつまでたっても買えない人。 

RIMG5433.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ふもふもふも』 市原ぞうの国のカピバラです。

今日はNikonからD40xの後継?ですかね?、新しく、D60が発表されました。
うーむ。買わないんですけど。(;´∀`)

D80の後継が出たら買いたいなあと思って日々がどんどん過ぎ去ってますが、
そっちはまだ出る気配がないみたいです。( ´・ω・) いつなんだろう。
待ちくたびれてるので、いっそD40の中古(D40xじゃなくて)とか買った方がいい気がしたり、
(そもそもそれで十分なんだし!中古だと3万くらいで激安!)
いや、Nikonに心を決めてたけど考え直して、
CanonのKissX2を買った方がいいかな~とか心は揺れるのであった。

KissX2は「キスしたのに離婚2回」みたいな名前だけど、そんなことはともかく、
ラーメンで言えば全部入りみたいな感じで結構素敵な気がするのであります。(`・ω・´)
売れそうな予感もする。いや、きっと売れるだろう。(素人予想)

それにしてもいい加減、上野のカピバラを望遠で撮りたいですよ。(・ω・` )
上野のカピバラは近い時もあるけど、大体いつも遠いのです。


RIMG0840a.jpg
Ricoh Caplio GX100 『白くなりすぎサボテン』

The Lord of the Rings の進捗:

第1章終了。
第2章に入り現在60ページで、超久々にガンダルフがShireに来てくれたあたり。

読んだ箇所のメモ:
Sackville-Baginsは夫婦揃って嫌な感じ、ガンダルフさっさと行っちゃって(´・ω・`)ショボーン、
Sandymanも嫌な感じ、Bilboが去ってからもう17年経った(それにしても17年が物凄く早いw)、
最近のShireの外の世界はなんだか不穏な気配との噂・・・、などなど。



それにしても鮭の水煮缶を考えた人は天才だなぁ。
そしてそれを白菜と煮るだけで凄くおいしいおかずになることを発見した人は更に天才だ。
それとか、ある日突然焼酎を水でもお湯でもなく蕎麦湯で割った人とかも天才な気がする。
天才はノーベル賞とかだけでなく、案外身近にいるのかもなぁ、となぜかしみじみ。
関連記事
 2008/01/29 21:52 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。